デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1813741

バーチャル試着室の世界市場レポート2025年

Virtual Fitting Room Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=155.10円
バーチャル試着室の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

バーチャル試着室市場規模は、今後数年で飛躍的な成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は22.3%で、171億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、パーソナライゼーションに対する消費者の嗜好、持続可能性へのシフト、規制環境、モバイルショッピングの動向に起因しています。予測期間の主要動向には、バーチャルワードローブ管理、モバイルフレンドリーな体験、ソーシャルメディアプラットフォームとの統合、分析と洞察の強化などがあります。

今後5年間の成長率22.3%という予測は、前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。AR/VRコンポーネントと深度センサカメラに対する関税は、小売業におけるバーチャル試着室技術の展開を妨げ、そのアクセシビリティとスケーラビリティを制限する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

eコマースの急速な拡大は、今後のバーチャル試着室市場の成長を促進すると予想されます。eコマースとは、インターネットやその他の電子ネットワークを介して行われる商品やサービスの売買を指します。eコマースの需要は、利便性、アクセスしやすさ、消費者行動の変化、ビジネス戦略の進化によって生じています。eコマースはバーチャル試着室を活用し、返品を減らし、顧客の信頼を高め、買い物客が購入前にバーチャルで試着できるようにすることで転換率を向上させています。例えば、米国の政府機関である米国国勢調査局によると、2023年11月、eコマースは増加し、2022年第4四半期の6.9%に対し、2023年第3四半期は7.6%に達しました。2023年第2四半期の全売上の15.4%はオンラインストアを通じて行われました。したがって、eコマースの急速な拡大がバーチャル試着室市場の成長を牽引しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のバーチャル試着室:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のバーチャル試着室市場:成長率分析
  • 世界のバーチャル試着室市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のバーチャル試着室市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のバーチャル試着室:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のバーチャル試着室市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 店舗内バーチャルミラー
  • アプリベースボディスキャナー
  • 3Dボディデータによるサイズ調査
  • 世界のバーチャル試着室市場:コンポーネント別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ハードウェア
  • ソフトウェア
  • サービス
  • 世界のバーチャル試着室市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 衣服
  • アイウェア
  • 化粧品・美容製品
  • ジュエリーと時計
  • その他
  • 世界のバーチャル試着室市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 実店舗
  • 仮想ストアまたはeコマースストア
  • 世界のバーチャル試着室市場:店舗内バーチャルミラーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • インタラクティブなバーチャル試着ミラー
  • 拡張現実(AR)ミラー
  • 世界のバーチャル試着室市場:アプリベースボディスキャナーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 身体測定用モバイルアプリ
  • 3Dボディスキャンアプリ
  • 世界のバーチャル試着室市場:3Dボディデータによるサイズ調査のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • オンラインサイズ調査
  • AI駆動型フィット推奨ツール

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のバーチャル試着室市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のバーチャル試着室市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • バーチャル試着室市場:競合情勢
  • バーチャル試着室市場:企業プロファイル
    • Zoovu GmbH
    • Total Immersion S.A.
    • Fashion Fusion AG
    • Vue.ai Technologies Inc.
    • WearWell Technologies Inc.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • True Fit Corporation
  • Visenze Pte. Ltd.
  • Swivel Technologies Inc.
  • 3DLook LLC
  • Fit Analytics GmbH
  • NexTech AR Solutions Corp.
  • Tailor Store Sweden AB
  • My Size Inc.
  • Reactive Reality AG
  • Virtusize AB
  • Fision Technologies Inc.
  • Size Stream LLC
  • Zugara Inc.
  • Trimirror Inc.
  • StyleSpot Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • バーチャル試着室市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • バーチャル試着室市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • バーチャル試着室市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録