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市場調査レポート
商品コード
1811123

リテール・メディア・ネットワークの世界市場レポート2025年

Retail Media Networks Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 175 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
リテール・メディア・ネットワークの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 175 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

リテール・メディア・ネットワーク市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には344億6,000万米ドルに成長し、CAGRは9.5%となります。予測期間の成長は、消費者直販(DTC)ブランドの台頭、分析と測定の強化、顧客体験の重視、ショッパブルメディアとソーシャルコマース、ダイナミックな価格設定とプロモーションなどに起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、オムニチャネル戦略の台頭、広告業務のインハウス化、ダイナミックプライシングの統合、モバイルコマースの加速、個人情報保護規制への対応などが挙げられます。

今後5年間の成長率9.5%という予測は、前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。IoTセンサー、スマート棚札、輸入分析ツールに対する関税は、店舗内小売メディア・ソリューションの拡大を制限する可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

eコマースの急速な拡大が、今後のリテール・メディア・ネットワーク市場の成長を牽引すると予想されます。eコマースには、オンラインで製品やサービスを売買する企業や個人が含まれます。様々な市場セグメントにまたがっており、コンピュータ、タブレット、スマートフォン、その他のスマートデバイスで行うことができます。eコマース・プラットフォームは、スポンサー広告を導入しています。eコマース・プラットフォームはスポンサード広告を導入し、企業がサイト上で商品を宣伝できるようにします。例えば、米国を拠点とするSEOエージェンシーであるマナフェラ社は2024年、小売総売上高に占めるeコマースの割合が2021年の19.6%から2022年には21%に上昇したと報告しています。そのため、eコマースの急成長により、小売メディア・ネットワーク市場の拡大が期待されます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場:成長率分析
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 検索広告
  • ディスプレイ広告
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場クラウド展開、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • パブリッククラウド
  • プライベートクラウド
  • ハイブリッドクラウド
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 消費財
  • ケータリング
  • その他の用途
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場:サブセグメンテーション 検索広告(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • スポンサー商品リスト
  • キーワードターゲット広告
  • インサーチ広告
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場:サブセグメンテーション ディスプレイ広告(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 小売ウェブサイトのバナー広告
  • 商品推奨広告
  • リターゲティング広告

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のリテール・メディア・ネットワーク市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • リテール・メディア・ネットワーク市場:競合情勢
  • リテール・メディア・ネットワーク市場:企業プロファイル
    • Walmart Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Amazon.com Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Google LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Home Depot Product Authority LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Kroger Co Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Verizon Communications Inc.
  • Alibaba Group Holding Limited
  • Walgreens Boots Alliance Inc.
  • Target Brands Inc.
  • Lowe's Companies Inc.
  • Carrefour SA
  • Tesco PLC
  • Best Buy Co Inc.
  • Inter IKEA Systems B.V.
  • Macy's Inc.
  • Wakefern Food Corp
  • METRO Inc.
  • Wayfair LLC
  • Ulta Beauty Inc.
  • eBay Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • リテール・メディア・ネットワーク市場2029:新たな機会を提供する国
  • リテール・メディア・ネットワーク市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • リテール・メディア・ネットワーク市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録