ライブストリーミング・ペイパービュー市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR17.7%で36億米ドルに成長します。予測期間の成長は、5g技術の採用、仮想現実と拡張現実の統合、多様なコンテンツの提供、ソーシャルメディアとの連携、パーソナライゼーション・アルゴリズムの強化などに起因します。予測期間における世界の動向には、仮想現実(VR)と拡張現実(AR)の統合、グローバルなリーチとアクセシビリティ、インタラクティブ機能の革新、パートナーシップと独占コンテンツ、ニッチコンテンツの収益化などが含まれます。
今後5年間の成長率17.7%という予測は、前回の予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の影響により、安全なデジタル著作権管理(DRM)技術やエッジサーバーのコストが増加し、消費者向けの定額見放題サービスやPPVの価格が上昇する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、影響はより広範囲に及ぶと思われます。
ライブストリーミング・ペイ・パー・ビュー市場は、eラーニングの導入拡大により成長が見込まれます。Eラーニング(電子学習)は、知識の習得を促進するために電子技術やメディアを使用することを含みます。ライブストリーミング教室やオンライン教育の台頭は、教育をより身近なものにしました。教育者は、オンライン授業の枠を超えたビデオ・コラボレーションの重要性を認識しており、授業計画を補完し、生徒との交流を深めるためにライブ・ビデオ・ストリーミングを利用するに至っています。ProsperityForAllの報告によると、オンライン学習プラットフォームの普及率は2020年の6.8%から2022年には9.9%に増加し、ライブストリーミング有料視聴市場への影響力が高まっていることを示しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場:成長率分析
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場:コンポーネント別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ソリューション
- サービス
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 学校
- 企業
- 個別教師
- コーチング機関
- その他の用途
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場業種別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スポーツ
- メディアとエンターテイメント
- 教育
- その他の業種
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場:サブセグメンテーション ソリューション(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ビデオホスティングプラットフォーム
- ストリーミングソフトウェア
- コンテンツ配信ネットワーク(CDN)
- ビデオ分析ツール
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場:サブセグメンテーション サービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ライブストリーミングサービス
- ビデオ制作サービス
- テクニカルサポートサービス
- コンサルティングサービス
第7章 地域別・国別分析
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のライブストリーミング・ペイパービュー市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ライブストリーミング・ペイパービュー市場:競合情勢
- ライブストリーミング・ペイパービュー市場:企業プロファイル
- Muvi LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Vimeo Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Dacast Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Phando Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- StreamingVideoProvider Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Wowza Media Systems LLC
- PrestoSports LLC
- Amazon Web Services Inc.
- Vplayed Inc.
- Kaltura Inc.
- Castr
- Cleeng
- InPlayer Ltd.
- International Business Machines Corporation
- Brightcove Inc.
- BoxCast Inc.
- StreamShark
- Switchboard Live Inc.
- Google LLC
- Microsoft Corporation
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ライブストリーミング・ペイパービュー市場2029:新たな機会を提供する国
- ライブストリーミング・ペイパービュー市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ライブストリーミング・ペイパービュー市場2029:成長戦略
第36章 付録