皮膚の健康サプリメントと治療の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.3%で87億3,000万米ドルに成長します。予測期間中の成長は、パーソナライズされたスキンケアへの関心の高まり、ビーガンや植物由来のサプリメントへの需要の高まり、皮膚マイクロバイオームバランスへの注目の高まり、eコマースによるスキンケア販売の拡大、クリーンラベル成分の幅広い採用などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、送達システムの技術的進歩、栄養化粧品製剤の革新、研究開発投資の増加、多機能皮膚サプリメントの開発、生物活性成分の調達における革新などがあります。
皮膚疾患の有病率の上昇は、今後数年間の皮膚の健康サプリメントと治療市場の成長を促進すると予想されます。皮膚疾患は、皮膚の構造、外観、機能に影響を与える病状であり、多くの場合、発疹、乾燥、炎症、変色などの症状を引き起こします。皮膚疾患の増加は、有害な化学物質や刺激物に皮膚をさらす環境汚染の拡大に大きく起因しており、皮膚科的問題の引き金となったり、悪化させたりする可能性があります。皮膚の健康サプリメントや治療は、皮膚の修復、保護、バリア強化に役立つ必須栄養素や標的療法を内外に提供することで、これらの症状をサポートします。例えば、2025年1月、オーストラリアの皮膚がん予防プログラムであるサンスマート(SunSmart)は、2023年にビクトリア州民3,182人(男性1,860人、女性1,320人)がメラノーマと診断され、2022年の2,884人から増加したと報告しました。このように、皮膚疾患の有病率の上昇が皮膚の健康サプリメントと治療市場の成長を促進しています。
皮膚の健康サプリメントと治療市場の主要企業は、ターゲットを絞った効果的なスキンケア支援を提供するため、パーソナライズド3Dプリント栄養補助食品などの革新的な製品の創出に注力しています。パーソナライズド3Dプリント栄養補助食品は、バイオマーカー、ライフスタイル、デジタル診断などのデータに基づいて、個人の特定の皮膚や健康要件に合わせて3Dプリント技術を使って作られるカスタマイズされた栄養補助食品です。例えば、2023年1月、米国のスキンケアブランドNeutrogenaは、パーソナライズされた皮膚の健康サプリメントを提供するために設計された、3DプリンティングされたAI生成の皮膚添加物を発売しました。これらの製品は、ユーザーの肌分析に基づいてカスタマイズされた処方を特徴とし、ビーガン、砂糖不使用で、保湿、エイジングサポート、透明感などの肌目標をサポートすることを目的としたグミを28日分提供します。Skin360 SkinStacksは、パーソナライゼーションと利便性を組み合わせることで、進化する消費者のウェルネス・ニーズに応える、摂取可能なスキンケアの新たなイノベーションを象徴しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場:成長率分析
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 肌の健康サプリメント
- スキンヘルス治療
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場剤形別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- タブレット
- カプセル
- 粉末
- クリームとローション
- グミ
- その他の剤形
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 薬局とドラッグストア
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- オンライン薬局
- その他の流通チャネル
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- アンチエイジング
- ニキビ治療
- 肌の明るさと色素沈着
- 肌の保湿と水分補給
- 紫外線(UV)保護
- その他の用途
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場:サブセグメンテーション 肌健康サプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- コラーゲンサプリメント
- ビタミンとミネラルのサプリメント
- オメガ3脂肪酸
- プロバイオティクスサプリメント
- 抗酸化ブレンド
- ハーブと植物エキス
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場:サブセグメンテーション 肌の健康治療、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- アンチエイジングクリームと美容液
- ニキビ治療クリーム
- 保湿剤と保湿ローション
- 美白・色素沈着補正剤
- 日焼け止めとUVカットクリーム
- 角質除去剤とピーリング剤
第7章 地域別・国別分析
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の皮膚の健康サプリメントと治療市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 皮膚の健康サプリメントと治療市場:競合情勢
- 皮膚の健康サプリメントと治療市場:企業プロファイル
- Unilever plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Bayer AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Perrigo Company plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- TCI Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- JSHealth Vitamins Pty Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- The Nue Co. Inc.
- Ancient Brands LLC
- Moon Juice Ventures LLC
- CCA Industries Inc.
- Sonoma Pharmaceuticals Inc.
- Fermentis Life Sciences Private Limited
- BioThrive Sciences LLC
- Vitl Life Ltd.
- Versed LLC
- Sabbatical Beauty LLC
- By Ava Inc.
- Kinship Skincare Inc.
- Skinade Ltd.
- Eagle Labs Inc.
- Vencora Healthcare Private Limited
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 皮膚の健康サプリメントと治療市場2029:新たな機会を提供する国
- 皮膚の健康サプリメントと治療市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 皮膚の健康サプリメントと治療市場2029:成長戦略
第36章 付録