スキンケアサプリメント市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.0%で40億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、消費者の健康全般への関心の高まり、成分の透明性、スキンケア問題への意識の高まり、可処分所得の増加、流通チャネルの拡大などに起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、配合技術の進歩、提携・買収、技術の進歩、著名人との提携・推奨、製品の革新などが挙げられます。
今後5年間の成長率7.0%という予測は、この市場の前回予測から0.9%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の引き上げは、日本や韓国から調達するコラーゲンベースのスキンケアサプリメントのコストを押し上げ、予防医療費を悪化させ、皮膚科サプリメントの価格を上昇させることにより、米国のウェルネス・クリニックに負担をかける可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
スキンケアサプリメント市場は、eコマースとオンラインアクセシビリティの拡大により、成長する態勢にあります。eコマースとオンライン・アクセシビリティとは、デジタル・プラットフォームを強化し、障害を持つ人々にとって容易なナビゲーションとユーザビリティを確保し、オンライン商品とサービスへの公平なアクセスを確保することを指します。eコマースとオンライン・アクセシビリティの普及の高まりは、利便性を求める消費者の嗜好の変化と、ショッピングにおけるデジタル技術の普及に起因しています。eコマース・プラットフォームは、スキンケアサプリメントブランドが新しい市場を開拓し、従来の小売手段ではリーチできなかったような特定のニッチ層をターゲットにすることを可能にします。オンラインプラットフォームはまた、ソーシャルメディア広告、インフルエンサーとのコラボレーション、検索エンジン最適化などのデジタルマーケティング戦略を通じて、ブランドの認知度を高める機会も提供しています。例えば、国際貿易局は2023年11月に、カナダにおける小売eコマース売上高は2025年までに403億米ドルを突破すると予測しており、2022年3月の23億4,000万米ドルから大幅に増加すると報告しています。このように、eコマースとオンラインアクセシビリティの成長は、スキンケアサプリメント市場の拡大を支える重要な要因となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のスキンケアサプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のスキンケアサプリメント市場:成長率分析
- 世界のスキンケアサプリメント市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のスキンケアサプリメント市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のスキンケアサプリメント:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のスキンケアサプリメント市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 経口サプリメント
- 局所サプリメント
- 世界のスキンケアサプリメント市場:コンテンツタイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オーガニック
- 化学薬品
- 世界のスキンケアサプリメント市場:性別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 女性
- 男性
- 世界のスキンケアサプリメント市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンライン
- オフライン
- 世界のスキンケアサプリメント市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 肌の老化
- 肌の水分補給
- ニキビとシミ
- 肌の明るさ
- その他の用途
- 世界のスキンケアサプリメント市場:サブセグメンテーション 経口サプリメント(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- コラーゲンサプリメント
- ビタミンとミネラル
- 抗酸化サプリメント
- オメガ3と必須脂肪酸
- 世界のスキンケアサプリメント市場:サブセグメンテーション 局所サプリメント(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- コラーゲンクリームと美容液
- ビタミンベースのクリーム
- ヒアルロン酸製品
- 抗酸化クリームと美容液
第7章 地域別・国別分析
- 世界のスキンケアサプリメント市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のスキンケアサプリメント市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- スキンケアサプリメント市場:競合情勢
- スキンケアサプリメント市場:企業プロファイル
- Nestle S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Johnson & Johnson Services Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Procter & Gamble Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Unilever plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Estee Lauder Companies Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Arbonne International LLC
- Kao Corporation
- Amway Corporation
- Meiji Holdings Co. Ltd.
- LG Household & Health Care Ltd.
- Coty Inc.
- Avon Products Inc.
- Mary Kay Inc.
- Clarins Group
- Nu Skin Enterprises Inc.
- Kose Corporation
- Melaleuca Inc.
- Shaklee Corporation
- Plexus Worldwide LLC
- Nature's Sunshine Products Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- スキンケアサプリメント市場2029:新たな機会を提供する国
- スキンケアサプリメント市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- スキンケアサプリメント市場2029:成長戦略
第36章 付録