デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1810268

火工品装置の世界市場レポート2025年

Pyrotechnics Devices Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.40円
火工品装置の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

火工品装置市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.9%で68億米ドルに成長します。予測期間の成長は、非致死的群衆統制ソリューションの需要増加、自律防衛システムにおける火工品の使用拡大、ドローンベースの火工品ディスプレイの人気上昇、航空宇宙用途における照明弾の配備拡大、高度な戦場信号装置の需要増加によって牽引されると予想されます。この期間の主な動向には、持続可能な火工品配合の開発、火工品とドローンの統合、デジタルイベント制御プラットフォームの組み込み、屋内環境に適した低温火工品の革新、色変化配合の進歩などがあります。

エンターテインメントやイベントに対する需要の高まりが、今後数年間の火工品装置市場の拡大を牽引すると予想されます。娯楽やイベントには、コンサート、フェスティバル、スポーツ、文化ショーなど、観客を魅了し、楽しませ、情報を提供することを目的とした組織的な活動やパフォーマンスが含まれます。このような需要の増加は、イベントの認知度を高め、興奮を生み出し、リアルタイムの共有と参加を促すソーシャルメディアの台頭によって大きく後押しされています。火工品装置は、魅惑的な視覚効果や音響効果を生み出し、観客の関心を高め、記憶に残る体験を生み出すことで、娯楽やイベントに貢献しています。例えば、2023年10月、オーストラリアに本拠を置く政府機関であるオーストラリア貿易投資委員会は、2022~23年の間にAustradeのイベントチームが67のイベントを開催し、3,524人の顧客を含む合計4,556人が参加したと報告しました。このように、娯楽に対する需要の急増が、火工品市場の成長を支えています。

火工品装置市場の主要企業は、安全性を向上させ、ダイナミックな空中ディスプレイを提供するために、ドローン一体型花火によるイノベーションを重視しています。これらのドローン一体型花火システムは、同期したドローンと伝統的な火工品を組み合わせ、正確で視覚的に印象的な空中パフォーマンスを提供し、エンターテイメントイベントにおける火工品ショーのインパクトとコントロールを高めています。例えば、2024年5月、米国を拠点とするドローンライトショー会社Sky Elements LLCは、米国初のFAA認可の花火ドローンディスプレイを発表しました。この画期的なショーは、火工品とドローンのフォーメーションをシンクロさせ、空中でダイナミックなビジュアルを演出するもので、伝統的な火工品と最先端のドローン技術を融合させることで、空中エンターテインメントを大きく進化させました。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の火工品装置:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の火工品装置市場:成長率分析
  • 世界の火工品装置市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界の火工品装置市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界の火工品装置:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の火工品装置市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 爆発物
  • 爆発装置
  • 分離ユニット
  • その他のタイプ
  • 世界の火工品装置市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 花火
  • フレア
  • 煙発生装置
  • 火工品
  • その他の製品タイプ
  • 世界の火工品装置市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • エンターテインメント
  • 軍隊
  • 産業
  • その他の用途
  • 世界の火工品装置市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンラインストア
  • 専門店
  • スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
  • その他の流通チャネル
  • 世界の火工品装置市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 商業
  • 住宅
  • 政府
  • 世界の火工品装置市場:サブセグメンテーション 爆発装置(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 電気爆発装置
  • 非電気式爆発物
  • デジタル発射システム
  • 世界の火工品装置市場:サブセグメンテーション 爆発装置(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 起爆装置
  • 信号弾
  • 煙料金
  • 焼夷装置
  • 世界の火工品装置市場:サブセグメンテーション 分離ユニット(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ステージ分離料金
  • カートリッジ作動装置
  • リニアカット料金
  • 世界の火工品装置市場:サブセグメンテーション その他のタイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 火工品点火装置
  • 遅延メカニズム
  • スクイブ
  • 火工品用バルブ

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の火工品装置市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界の火工品装置市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 火工品装置市場:競合情勢
  • 火工品装置市場:企業プロファイル
    • Rheinmetall AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Hanwha Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Nammo AS Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • General Dynamics Ordnance and Tactical Systems Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Chemring Group PLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • EaglePicher Technologies LLC
  • Premier Explosives Ltd.
  • Mil-Spec Industries Corporation
  • Fireworks by Grucci Inc
  • Pyro Spectaculars Inc
  • Etienne Lacroix Group
  • Zambelli Fireworks Manufacturing Co. Inc
  • Stored Energy Concepts Inc
  • Archangel Fireworks Inc
  • HFI Pyrotechnics Inc
  • NICO Europe GmbH
  • Precocious Pyrotechnics Inc
  • SAE Manufacturing Specialties Cor
  • Lidu Fireworks Corporation
  • Zink-Feuerwerk GmbH

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 火工品装置市場2029:新たな機会を提供する国
  • 火工品装置市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • 火工品装置市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録