マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は6.6%で、253億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、eコマースの拡大、インターネット普及率の上昇、消費者の消費動向、規制の動向、認知度と受容度の向上に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、デジタル決済の導入、技術革新、データ分析の進歩、金融技術の強化、カスタマイズ、パーソナライゼーションなどがあります。
今後5年間の成長率6.6%という予測は、この市場の前回予測から0.3%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、主にオーストラリアとオランダで開発された収益予測アルゴリズムと返済追跡システムが、一部のプロバイダーにとってコスト負担となるため、資金調達の逼迫を通じて米国に直接影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場は、中小企業(SME)の急拡大に牽引され、成長態勢にあります。中小企業は従業員数50人未満、中堅企業は250人未満の企業と定義され、クラウドコンピューティング、eコマース、グローバリゼーション、インターネットへのアクセス向上などの進歩がこの成長に拍車をかけています。これらの要因は、業務効率とグローバル市場へのリーチを高め、中小企業の競合を助長しています。マーチャント・キャッシングを利用すれば、中小企業は資金繰りの管理、事業拡大への取り組み、事業機会の獲得など、差し迫ったニーズのために迅速に資金を確保することができます。2023年11月には、中小企業は米国企業全体の99.9%、3,330万社を占め、2021年3月から2022年3月にかけて44万7,519社の純増となりました。この堅調な中小企業の成長は、マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場を前進させることが期待されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場:成長率分析
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 5,000~250,000ドル
- 25万米ドル~50万米ドル
- 50万米ドル以上
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場返済方法別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- MCA分割
- 自動決済機関(ACH)
- MCAロックボックス
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ヘルスケア
- 製造業
- 小売業とeコマース
- 旅行とホスピタリティ
- エネルギーと公益事業
- 情報技術(IT)と通信
- その他の用途
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場、5,000~250,000ドルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 小規模商人向け現金前払い
- 短期現金前払い
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場250,000~500,000ドルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 中規模マーチャントキャッシュアドバンス
- 中期現金前払い
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場50万米ドル以上のサブセグメント、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 大規模マーチャントキャッシュアドバンス
- 長期現金前払い
第7章 地域別・国別分析
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のマーチャント・キャッシュ・アドバンス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場:競合情勢
- マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場:企業プロファイル
- American Express Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- PayPal Holdings Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Stripe Capital Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Lendio Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Kabbage Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Square Capital LLC
- CAN Capital Inc.
- OnDeck Capital Inc.
- National Funding
- YouLend
- Rapid Finance
- Fora Financial LLC
- Reliant Funding
- Fundbox Inc.
- Credibly Holdings LLC
- National Business Capital & Services
- BFS Capital Inc.
- biz2credit Inc.
- Par Funding
- Libertas Funding LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場2029:新たな機会を提供する国
- マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- マーチャント・キャッシュ・アドバンス市場2029:成長戦略
第36章 付録