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市場調査レポート
商品コード
1807763

インターネット広告の世界市場レポート2025年

Internet Advertising Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
インターネット広告の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月05日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

インターネット広告の市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年には13.2%のCAGRで1兆2,855億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、規制の変更、ビデオの優位性、世界的な接続性に起因しています。予測期間の主要動向には、データ分析とターゲティング、新しいプラットフォームの出現、人工知能の統合、モバイルファーストのアプローチ、プログラマティック広告の成長、ネイティブ広告の進化、インタラクティブで没入型のコンテンツ、音声検索とスマートスピーカー、クロスチャネルの統合などがあります。

今後5年間の成長率13.2%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、イスラエルやシンガポールで開発されたリアルタイム入札プラットフォームやクッキー代替トラッキングソリューションの価格を高騰させ、対象が絞られないキャンペーンや顧客獲得コストの上昇を招き、米国のデジタルマーケターを混乱させる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

インターネットの普及が予想されるため、インターネット広告市場の成長は当面続くと考えられます。インターネットは利便性とアクセシビリティを大幅に向上させ、ユーザーの手元に全世界をもたらしました。コンピュータ、携帯電話、パーソナルデジタルアシスタントなど、さまざまなデバイスからアクセスできる膨大な情報資源として機能しています。この変革は、消費者にパーソナライズされた没入型のキャンペーンを可能にする最新の技術・エコシステムを構築することで、マーケティングに革命をもたらしました。情報通信技術を専門とする国連機関である国際電気通信連合(ITU)が2022年11月に報告したように、世界のインターネットユーザー数は2022年に約53億人に達し、2021年と比較して6.1%増加しました。このように、インターネットアクセスの普及は、インターネット広告市場拡大の重要な促進要因となっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のインターネット広告:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のインターネット広告市場:成長率分析
  • 世界のインターネット広告市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のインターネット広告市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のインターネット広告:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のインターネット広告市場:広告フォーマット別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 検索エンジン広告(SEM)
  • ディスプレイ広告
  • モバイル広告
  • ソーシャルメディア広告
  • 動画広告
  • オンライン分類広告
  • その他
  • 世界のインターネット広告市場:プラットフォームタイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • モバイル
  • デスクトップとラップトップ
  • その他
  • 世界のインターネット広告市場:価格モデル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 1000クリックあたりのコスト(CPT)
  • パフォーマンスベース広告、ハイブリッド
  • その他
  • 世界のインターネット広告市場:企業規模別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 大企業
  • 中小企業
  • 世界のインターネット広告市場:産業別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 自動車
  • ヘルスケア
  • メディアとエンターテイメント
  • BFSI
  • 教育
  • 小売・消費財
  • 運輸と観光
  • ITと通信
  • その他
  • 世界のインターネット広告市場、検索エンジン広告(SEM)のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 有料検索広告
  • クリック課金型広告(PPC)
  • 世界のインターネット広告市場、ディスプレイ広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • バナー広告
  • リッチメディア広告
  • プログラマティック広告
  • 世界のインターネット広告市場、モバイル広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • アプリ内広告
  • モバイルウェブ広告
  • 世界のインターネット広告市場、ソーシャルメディア広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • スポンサー投稿
  • ソーシャルメディアストーリー
  • インフルエンサーマーケティング
  • 世界のインターネット広告市場、動画広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • プレロール広告
  • ミッドロール広告
  • アウトストリーム広告
  • 世界のインターネット広告市場、オンライン分類広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 求人情報
  • 不動産広告
  • 自動車広告
  • 世界のインターネット広告市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • メールマーケティング
  • アフィリエイトマーケティング
  • ネイティブ広告

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のインターネット広告市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のインターネット広告市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • インターネット広告市場:競合情勢
  • インターネット広告市場:企業プロファイル
    • Alibaba Group Holdings Ltd
    • Google LLC
    • Baidu Inc.
    • Microsoft Corporation
    • Amazon Web Services Inc.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Facebook Inc.
  • Twitter Inc.
  • Verizon Communication Inc.
  • Hulu LLC
  • Linkedin
  • eBay Inc.
  • InMobi Pte Ltd
  • Smaato Inc
  • Epom Ltd.
  • Mobvista Co. Ltd.
  • Mintegral International Trading Co. Ltd.
  • Adobe Systems Inc.
  • Disruptive Advertising
  • Online Optimism LLC
  • WebFX Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • インターネット広告市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • インターネット広告市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • インターネット広告市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録