専門デザインサービス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.8%で、2,247億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、経済成長、インターネットユーザー数の増加、グローバル化が成長の原動力となります。予測期間の主要動向としては、革新的技術への投資、IoTやコンピュータ支援エンジニアリング(CAE)技術の採用、クラウドベース製品デザイン、カスタマイズソリューションの提供、現地のインテリアデザイナーとのコラボレーション、バーチャルデザインサービスの提供、AI技術の統合、3Dプリンティング技術への投資、ラボグロウンダイヤモンドへの投資などが挙げられます。
今後5年間の成長率7.8%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の賦課は、日本やフランスから輸入される3Dレンダリング・ワークステーションやバーチャルプロトタイピングソフトウェアのコストを上昇させ、製品開発サイクルを遅らせる可能性がある一方、クリエイティブサービスの料金を引き上げることにより、米国のデザイン会社を混乱させる可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範に及ぶと考えられます。
専門デザインサービス市場は、都市化と開発の進展が今後の成長を牽引すると予想されます。都市化とは、地方から都市中心部への人口移動の増加であり、都市の成長と拡大をもたらします。一方、インフラ開発とは、都市の成長を支え、経済活動を活性化させるために、交通、公共施設、公共サービスなどの重要なシステムを建設・強化することです。都市化もインフラ開発も、人口増加、経済機会、都市環境におけるより良い生活水準、サービス、接続性への需要により、勢いを増しています。専門デザインサービスは、こうしたプロセスにとって不可欠です。なぜなら、拡大する人口と近代的なインフラシステムの複雑なニーズに対応し、機能的で持続可能、見た目にも魅力的な都市環境を作り出すのに役立つからです。例えば、米国を拠点とする国際機関、世界銀行の報告書によると、2022年には世界人口の50%以上が都市部に住むようになるといいます。この数字は2045年までに60億人に増加すると予想されており、1.5倍の増加です。2030年までに、世界には120万平方キロメートルの都市建設地域が増えると予測されており、都市部の土地消費は人口増加の50%増のペースで増加すると予想されています。さらに、英国政府統計局が2024年7月に発表した報告書によると、インフラ部門への総投資額は2023年の恒常価格で180億米ドル(138億英ポンド)に達し、2022年から3.9%増加しました。したがって、都市化の進展とインフラ開拓が専門デザインサービス市場の成長を後押ししています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の専門デザインサービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の専門デザインサービス市場:成長率分析
- 世界の専門デザインサービス市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の専門デザインサービス市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の専門デザインサービス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の専門デザインサービス市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- インテリアデザインサービス
- グラフィックデザインサービス
- 工業デザインサービス
- ファッションとその他のデザインサービス
- 世界の専門デザインサービス市場:モード別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オンライン
- オフライン
- 世界の専門デザインサービス市場:サービス別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 大企業
- 中小企業
- 世界の専門デザインサービス市場、インテリアデザインサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 住宅インテリアデザイン
- 商業インテリアデザイン
- 空間計画とレイアウトデザイン
- 持続可能エコフレンドリーデザイン
- 世界の専門デザインサービス市場、グラフィックデザインサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ブランディングとID確認デザイン
- 印刷デザイン
- デジタルデザイン
- 包装デザイン
- 世界の専門デザインサービス市場、工業デザインサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 製品デザインと開発
- ユーザーエクスペリエンス(UX)デザイン
- 人間工学と使用性エンジニアリング
- 製造性を考慮したデザイン
- 世界の専門デザインサービス市場、ファッションとその他のデザインサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- アパレルデザインと開発
- テキスタイルデザイン
- アクセサリとフットウェアのデザイン
- 専門デザインサービス
第7章 地域別・国別分析
- 世界の専門デザインサービス市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の専門デザインサービス市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 専門デザインサービス市場:競合情勢
- 専門デザインサービス市場:企業プロファイル
- AECOM
- Gensler
- Perkins and Will
- HOK Group, Inc.
- HKS Architects
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Arcadis NV
- Southern Graphics, Inc.
- HDR Inc.
- IDEO
- Pentagram
- Flow
- Neri and Hu
- Archstudio
- Ahead Design
- China Industrial Design
- Shark Design
- Farfetech
- IDC China
- India's Mandy WebDesign
- First Point Web Design
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 専門デザインサービス市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 専門デザインサービス市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 専門デザインサービス市場、2029年:成長戦略
第72章 付録