ギャンブルの市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は4.8%で、6,935億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、ギャンブルの合法化、急速な都市化、ソーシャルメディア利用の増加、人口増加に起因しています。予測期間における主要動向としては、ARやVR技術を使用したギャンブルゲームへの投資、ライブカジノ導入のための先進技術の採用、スポーツベッティングへの投資、モバイルギャンブルサービスの提供への投資、オンラインカジノ施設への投資、取引の透明性を向上させるための暗号通貨の採用、スマートウォッチアプリケーションを通じたブランドスロットゲームやギャンブルサービスへの投資、オフショアベッティングサービスの提供、ケノゲームの提供などが挙げられます。
今後5年間の成長率4.8%という予測は、前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との関税の影響によるものです。ハイテクギャンブル機器やソフトウェアに対する輸入関税の上昇は、外国人観光客を惹きつけるギャンブル環境のイノベーションを減速させる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
ギャンブルの需要は、消費者のギャンブル習慣の変化に影響され、ギャンブルアプリやソーシャルギャンブルの人気の高まりが市場の成長を牽引します。世界のソーシャルカジノ市場の2022年の市場規模は66億2,000万米ドルで、CAGR 7.26%で成長しており、この動向を示しています。モバイルデバイスの普及率の上昇とインターネット普及率の増加は、オンラインギャンブルの需要をさらに煽り、市場拡大に貢献すると考えられます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のギャンブル:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のギャンブル市場:成長率分析
- 世界のギャンブル市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のギャンブル市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のギャンブル:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のギャンブル市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カジノ
- 宝くじ
- スポーツベッティング
- その他
- 世界のギャンブル市場:チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オフライン
- オンライン
- 仮想現実
- 世界のギャンブル市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ギャンブル愛好家
- 社交的で活発なプレーヤー
- その他
- 世界のギャンブル市場、カジノのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 実在カジノ
- オンラインカジノ
- テーブルゲーム
- スロットマシンと電子ゲーム機
- 世界のギャンブル市場、宝くじのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 国営と州営宝くじ
- インスタントウィンゲーム
- スクラッチチケット
- オンライン宝くじサービス
- 世界のギャンブル市場、スポーツベッティングのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 固定オッズベッティング
- ライブゲームベッティング
- スプレッドベッティング
- プールベッティング
- 世界のギャンブル市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ビンゴ
- ファンタジースポーツ
- eスポーツベッティング
- スキルベースゲーム
第7章 地域別・国別分析
- 世界のギャンブル市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のギャンブル市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- ギャンブル市場:競合情勢
- ギャンブル市場:企業プロファイル
- China Welfare Lottery
- Flutter Entertainment plc
- Caesars Entertainment Corporation
- MGM Resorts International
- The Hong Kong Jockey Club
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Bet365 Group Ltd
- Las Vegas Sands Corporation
- Wynn Resorts Ltd.
- Galaxy Entertainment Group Limited
- Melco International Development Ltd.
- Marina Bay Sands Casino
- Inspire Integrated Resort
- Aquis Great Barrier Reef Casino
- Sky City Auckland Casino
- Deltin Daman Casino
- SJM Grand Lisboa
- City Of Dreams
- Venetian Macao
- Kangwon Land Casino
- Holland America Cruise Line Volendam
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- ギャンブル市場、2029年:新たな機会を提供する国
- ギャンブル市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- ギャンブル市場、2029年:成長戦略
第72章 付録