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市場調査レポート
商品コード
1805473

乾燥スパイスの世界市場レポート2025年

Dried Spices Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
乾燥スパイスの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月01日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

乾燥スパイス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.1%で131億4,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、機能性スパイス、エスニック&リージョナルスパイス、オーガニック&サステナブルスパイス、スパイスブレンド&ミックスの革新、エキゾチックスパイスに起因します。予測期間の主要動向は、機能性スパイス、エスニック&リージョナルスパイス、オーガニック&サステナブルスパイス、スパイスブレンド&ミックスの革新、エキゾチックスパイスなどがあります。

今後5年間の成長率5.1%という予測は、この市場の前回予測からの0.4%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易へのマイナスの影響により、より広く感じられるであると考えられます。

乾燥スパイス市場は、コンビニエンスフード製品に対する需要の高まりによって成長する態勢を整えています。コンビニエンスフードは、簡単に消費できるように調理済みの食品であり、健康志向の高まり、可処分所得の増加、レディトゥイートミールへの嗜好といった要因がこの動向に拍車をかけています。乾燥スパイスは、こうしたコンビニエンスフードの味と魅力を高め、手早く風味豊かな食事を求める消費者にとってより魅力的なものにする上で、重要な役割を果たしています。例えば、米国農務省の2023年の報告によると、米国から輸出された加工食品の総額は365億9,000万米ドルに増加し、前年比1.7%増を反映しています。したがって、コンビニエンスフード製品に対する需要の高まりが、乾燥スパイス市場の成長を刺激しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の乾燥スパイス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の乾燥スパイス市場:成長率分析
  • 世界の乾燥スパイス市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界の乾燥スパイス市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界の乾燥スパイス:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の乾燥スパイス市場:製品別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • コショウ
  • ジンジャー
  • シナモン
  • クミン
  • ターメリック
  • カルダモン
  • クローブ
  • ナツメグとメース
  • その他
  • 世界の乾燥スパイス市場:供給源別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 天然
  • オーガニック
  • 世界の乾燥スパイス市場:形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 粉末
  • ホール
  • 顆粒
  • 世界の乾燥スパイス市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ハイパーマーケットまたはスーパーマーケット
  • 食料品店
  • オンラインチャネル
  • その他
  • 世界の乾燥スパイス市場:最終用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 家庭用
  • 商用利用
  • 食品産業
  • 化粧品産業
  • その他
  • 世界の乾燥スパイス市場、コショウのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 黒コショウ
  • 白コショウ
  • ピーマン
  • 世界の乾燥スパイス市場、ジンジャーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 乾燥ジンジャー
  • ジンジャーパウダー
  • ジンジャーフレーク
  • 世界の乾燥スパイス市場、シナモンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • シナモンスティック
  • シナモンパウダー
  • セイロンシナモンとカシアシナモンの品種
  • 世界の乾燥スパイス市場、クミンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 乾燥クミンシード
  • クミンパウダー
  • ローストクミンパウダー
  • 世界の乾燥スパイス市場、ターメリックのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 乾燥ターメリック
  • ターメリックパウダー
  • クルクミン強化ターメリック
  • 世界の乾燥スパイス市場、カルダモンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • カルダモン鞘
  • 挽きカルダモン
  • ブラック・グリーンカルダモン
  • 世界の乾燥スパイス市場、クローブのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 乾燥クローブ
  • クローブパウダー
  • クローブオイル
  • 世界の乾燥スパイス市場、ナツメグとメースのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ナツメグ(ホール)
  • 挽きナツメグ
  • メイスブレードとメースパウダー
  • 世界の乾燥スパイス市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • スターアニス
  • ベイリーフ
  • フェヌグリーク
  • コリアンダーシード
  • マスタードシード

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の乾燥スパイス市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界の乾燥スパイス市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 乾燥スパイス市場:競合情勢
  • 乾燥スパイス市場:企業プロファイル
    • Nestle SA
    • The Kraft Heinz Company
    • McCormick & Company Inc
    • Firmenich SA
    • Sauer Brands Inc.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Frontier Co-op
  • Dharampal Satyapal Group
  • EVEREST Food Products Pvt. Ltd.
  • Bart Ingredients Company Ltd.
  • Pacific Spice Company Inc.
  • The Spice Hunter
  • Adams Extract & Spice LLC
  • Tony Chachere's Creole Foods
  • Red Monkey Foods Inc.
  • Mahatma Dharma Hindu Pvt. Ltd.
  • Penzeys Spices
  • The Spice House
  • Simply Organic
  • Badia Spices Inc.
  • Zaika Foods

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • 乾燥スパイス市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • 乾燥スパイス市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 乾燥スパイス市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録