美容ドリンクの市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR11.6%で58億4,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、従来の美容製品からのシフト、美容意識の高まり、eコマースとオンライン小売の拡大、有名人の支持、可処分所得の上昇などに起因しています。予測期間の主な動向には、継続的な技術進歩が含まれます。
今後5年間の成長率11.6%という予測は、同市場の前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易へのマイナスの影響により、より広範囲に及ぶと思われます。
皮膚疾患の有病率の増加が、今後数年間の美容ドリンク市場の成長を牽引すると予想されます。皮膚疾患には、皮膚に影響を及ぼし、個人にさまざまな症状や影響をもたらすさまざまな状態が含まれます。これらの症状には、にきび、アトピー性皮膚炎、乾癬、光障害、皮膚リンパ腫、酒さ、皮膚感染症、脂漏性皮膚炎などが含まれます。美容ドリンク、例えばオートミールミルクやフルーツジュースは、特にアトピー性皮膚炎の人にとって、健康な皮膚を維持するために不可欠な水分補給を助けることができます。例えば、2024年2月、米国を拠点とする団体Skin Cancer Foundationは、2024年に米国で新たに診断されるメラノーマの患者数は20万340人になると推定しています。このうち9万9,700人は表皮(皮膚の外側の層)に限局したin situ(非浸潤性)であり、10万640人は真皮(皮膚の2番目の層)を侵す浸潤性です。浸潤性症例のうち、5万9,170人が男性、4万1,470人が女性です。したがって、皮膚疾患の有病率の上昇が美容ドリンク市場の成長に寄与しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の美容ドリンク:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の美容ドリンク市場:成長率分析
- 世界の美容ドリンク市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界の美容ドリンク市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の美容ドリンク:総潜在市場(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の美容ドリンク市場:タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ビタミンとミネラル
- コラーゲン
- カロテノイド
- その他のタイプ
- 世界の美容ドリンク市場:機能別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- アンチエイジング
- 解毒
- 輝き
- 活力
- その他の機能
- 世界の美容ドリンク市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 食料品小売業者
- 美容専門店
- ドラッグストアと薬局
- その他の流通チャネル
- 世界の美容ドリンク市場:ビタミンとミネラルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビタミンB
- 鉱物
- 世界の美容ドリンク市場:コラーゲンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 加水分解コラーゲン
- 海洋性コラーゲン
- 牛コラーゲン
- 世界の美容ドリンク市場:カロテノイドのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ベータカロチン
- ルテイン
- アスタキサンチン
- 世界の美容ドリンク市場:その他のタイプのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 抗酸化物質が豊富な飲み物
- ハーブティー
- ヒアルロン酸
第7章 地域別・国別分析
- 世界の美容ドリンク市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の美容ドリンク市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 美容ドリンク市場:競合情勢
- 美容ドリンク市場:企業プロファイル
- Nestle SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- PepsiCo Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- AB InBev Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- The Coca-Cola Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Danone S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Asahi Group Holdings
- Hangzhou Wahaha Group
- Fonterra Co-operative Group Limited
- Kao Corporation
- Amway
- Shisedo Co. Ltd.
- Hain Celestial Group
- AMC Group Alimentacion Fresco y Zumos SA
- Groupon Inc.
- Kino Biotech Pte Ltd.
- Dr. Ci:Labo Co.Ltd.
- Nutrafol
- Suja Life
- Sappe Public Company Ltd.
- Juice Generation
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 美容ドリンク市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 美容ドリンク市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 美容ドリンク市場、2029年:成長戦略
第36章 付録