デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1805364

フレーバーウォーターの世界市場レポート 2025年

Flavored Water Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
フレーバーウォーターの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年09月01日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

フレーバーウォーターの市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR10.2%で485億2,000万米ドルに成長します。予測期間中の成長は、フレーバーの継続的な革新、機能的で強化された水の増加、天然成分やオーガニック成分への嗜好、流通チャネルの拡大、健康志向のミレニアル世代とZ世代の消費者に起因しています。予測期間の主な動向には、機能性フレーバーウォーター、天然・オーガニックフレーバーの増加、革新的なフレーバーの組み合わせ、持続可能な包装ソリューション、炭酸フレーバーウォーターの市場拡大などが含まれます。

今後5年間の成長率10.2%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国間の関税の影響によるものです。これは、スイスやブラジルからの天然エッセンスや抽出物のコストを上昇させ、強化水ブランドの生産費用を引き上げることで、米国に直接影響を及ぼす可能性があります。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易へのマイナスの影響により、より広範囲に及ぶと思われます。

フレーバーウォーター市場は、健康的なライフスタイルを志向する消費者の増加によって成長が見込まれます。健康的な生活様式を採用する個人は、食習慣に流動食を取り入れ、消化がよく腸内に未消化物を残さない水、ジュース、その他の飲料などの透明な液体を好んでいます。フルーツ入りの水やフレーバーウォーターは、通常の水の水分補給に加え、厳選された素材の生き生きとした甘みとピリッとした風味が楽しめます。フレーバーを入れることで、より多くの水を摂取したくなるという人もいます。フレーバーの追加は、水をより魅力的にするだけでなく、飲料にさらなる栄養素を加えることもできます。米国に本部を置く非営利団体である国際食品情報評議会は2022年、特定の食事法や食事パターンの採用が大幅に増加し、2021年の39%に比べ、52%の個人がこれらの習慣を取り入れていると報告しました。さらに、特定のダイエットや食事パターンを採用する18~49歳の消費者の割合が、2021年の52%から2022年には74%と顕著に増加しています。その結果、健康的なライフスタイルに対する消費者の志向の高まりが、フレーバーウォーター市場拡大の重要な促進要因となっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のフレーバーウォーター:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のフレーバーウォーター市場:成長率分析
  • 世界のフレーバーウォーター市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のフレーバーウォーター市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のフレーバーウォーター:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のフレーバーウォーター市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 炭酸
  • スティル
  • 世界のフレーバーウォーター市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 店舗ベース
  • スーパーマーケット・ハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • 世界のフレーバーウォーター市場:包装別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ボトル
  • パウチ
  • 世界のフレーバーウォーター市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 飲料
  • 醸造
  • 健康・ウェルネス
  • その他
  • 世界のフレーバーウォーター市場:フレーバー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ブルーベリー
  • スイカ
  • コーラ
  • ココナッツ
  • 柑橘類
  • ノンフレーバー
  • 世界のフレーバーウォーター市場:炭酸のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 炭酸フレーバーウォーター
  • 炭酸ミネラルウォーター
  • フレーバー付きセルツァー
  • 世界のフレーバーウォーター市場:スティルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • スティルフレーバーウォーター
  • インフューズドウォーター

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のフレーバーウォーター市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のフレーバーウォーター市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • フレーバーウォーター市場:競合情勢
  • フレーバーウォーター市場:企業プロファイル
    • Cargill Incorporated Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Nestle S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • PepsiCo Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • DS Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Coca-Cola Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Hangzhou Wahaha Group Co. Ltd.
  • Keurig Dr Pepper Inc.
  • National Beverage Corp.
  • National Beverage Corp.(listed twice)
  • Aquafina FlavorSplash
  • Sanpellegrino S.p.A.
  • Talking Rain Beverage Company Inc.
  • Polar Beverages(Polar Seltzer)
  • Propel Water
  • Hint Inc.
  • Waterloo Sparkling Water
  • Nanone Corporation
  • Talking Rain Beverage Company Inc.(Sparkling Ice)
  • Balance Water Company Pty Ltd.
  • Blue Keld Springs Ltd.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • フレーバーウォーター市場2029:新たな機会を提供する国
  • フレーバーウォーター市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • フレーバーウォーター市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録