食肉、家禽、魚介類の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は5.7%で、2兆397億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、健康上の利点に関する意識の高まり、人口の増加、品質と持続可能性への要求の高まりに起因しています。予測期間の主な動向には、健康上の利点に関する意識の高まり、人口の増加、品質と持続可能性に対する需要の高まりが含まれます。
今後5年間の成長率5.7%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、カナダやノルウェーの特産品である切り身や魚介類の輸入コストを引き上げ、レストランや小売店に影響を与えることで、米国に直接影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
世界人口は増加傾向にあり、2050年には100億人に達すると予想されています。OECDとFAOによる農業アウトルックによると、2027年までに世界の穀物生産が13%増加し、人口増加のニーズに応えられると予測されています。人口の増加に対応するため、市場の各企業は予測期間中、肉、鶏肉、魚介類製品の需要増を利用すると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の食肉、家禽、魚介類:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:成長率分析
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の食肉、家禽、魚介類:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 食肉
- 家禽
- 魚介類
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- eコマース
- その他
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:性質別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オーガニック
- 従来型
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:食肉のサブセグメンテーション:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 豚肉
- 牛肉
- マトン
- その他の加工肉および生肉
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:家禽のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 鶏肉
- ターキー
- アヒル
- その他
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:魚介類のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 魚
- 貝
- 軟体動物
第7章 地域別・国別分析
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の食肉、家禽、魚介類市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 食肉、家禽、魚介類市場:競合情勢
- 食肉、家禽、魚介類市場:企業プロファイル
- JBS S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Tyson Foods Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- WH Group Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Marfrig Global Foods S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Pilgrim's Pride Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Hormel Foods Corp.
- Maple Leaf Foods Inc.
- Thai Union Group
- Vion Holding
- Danish Crown A/S
- Pescafresh
- Godaco Seafood
- Grand Wynn Enterprises
- NH Foods Ltd.
- Charoen Pokphand Group
- Suguna Foods
- Doyoo Group
- New Hope Liuhe
- Wen's Food Group
- Bell & Evans
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 食肉、家禽、魚介類市場2029:新たな機会を提供する国
- 食肉、家禽、魚介類市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 食肉、家禽、魚介類市場2029:成長戦略
第72章 付録