無糖チューインガム市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は6.6%で、179億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、糖尿病患者にやさしい製品の拡大、成分や配合の革新、eコマースとオンライン小売、口腔の健康を強調するマーケティング戦略、環境の持続可能性に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、機能性成分と健康効果、ナチュラルラベルとクリーンラベル製品、革新的なフレーバーとフォーマット、持続可能性と環境に優しいパッケージング、オンライン小売と消費者への直接販売が含まれます。
今後5年間の成長率6.6%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、フィンランドと中国が主要な供給国であるため、キシリトールベースのガムをより高価にすることで米国に直接影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、影響はより広範囲に及ぶと思われます。
糖尿病人口の増加は、無糖チューインガム市場の成長を大きく押し上げると予想されます。糖尿病は、インスリンの問題による血糖値の上昇を特徴とする慢性疾患であり、口腔の健康を維持しながら糖分の摂取量を管理しようとする個人がいるため、無糖の選択肢に対する需要が高まっています。無糖ガムはエナメル質を強化し、歯の知覚過敏を軽減するのに役立つだけでなく、食生活を監視している人々にとっても好ましい選択肢です。例えば、2024年3月、英国の政府機関であるOffice for Health Improvement and Disparitiesは、包括的なケアを受けている1型糖尿病患者の割合が、2022年の35.2%から2023年には43.8%に増加したことを報告しました。この動向は、糖尿病管理に対する意識の高まりと積極的なアプローチを反映しており、無糖製品の需要をさらに後押ししています。したがって、糖尿病人口の増加は無糖チューインガム市場の主要な促進要因です。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の無糖チューインガム:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の無糖チューインガム市場:成長率分析
- 世界の無糖チューインガム市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界の無糖チューインガム市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の無糖チューインガム:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の無糖チューインガム市場:タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 歯の保護ガム
- 禁煙ガム
- 減量ガム
- その他のタイプ
- 世界の無糖チューインガム市場:フレーバー別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- スペアミント
- ペパーミント
- バブルガム
- その他のフレーバー
- 世界の無糖チューインガム市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
- コンビニエンスストアまたは食料品店
- オンライン小売店
- その他の流通チャネル
- 世界の無糖チューインガム市場、歯の保護ガムの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- フッ素配合ガム
- 抗菌ガム
- 世界の無糖チューインガム市場、禁煙ガムの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ニコチン代替ガム
- ニコチンガム
- 世界の無糖チューインガム市場、減量ガムの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 食欲抑制ガム
- 代謝促進ガム
- 世界の無糖チューインガム市場、その他のタイプのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- フレッシュブレスガム
- 機能性ウェルネスガム
第7章 地域別・国別分析
- 世界の無糖チューインガム市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の無糖チューインガム市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 無糖チューインガム市場:競合情勢
- 無糖チューインガム市場:企業プロファイル
- The Hershey Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Perfetti Van Melle Benelux B.V. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Mondelez International Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Lotte Confectionery Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- The PUR Company Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Mars Incorporated
- Health Made Easy Group Limited
- Ferndale Confectionery Company
- Chewsy Gum Inc.
- Verve Inc.
- Kraft Foods Inc.
- Haribo GmbH & Co. KG
- The William Wrigley Jr. Company
- Topps Company Inc.
- Simply Gum Inc.
- Nestle S.A.
- Cadbury Adams USA LLC
- Peppersmith
- Project 7
- Trident Brands Incorporated
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 無糖チューインガム市場2029年:新たな機会を提供する国
- 無糖チューインガム市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 無糖チューインガム市場2029年:成長戦略
第36章 付録