ナッツ製品市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は8.2%で、61億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、料理の多様性と文化的影響力、機能性食品と食材の需要、持続可能性と倫理的消費、革新的なナッツベース製品、ナッツ品種のグローバル化に起因しています。予測期間の世界の動向には、デジタルソーシャルメディアの影響力、利便性とオンザゴースナック、世界的な料理との融合、戦略的コラボレーション、持続可能性と倫理的調達などが含まれます。
今後5年間の成長率8.2%という予測は、この市場に関する前回の予測から0.1%のわずかな減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。アフリカやアルゼンチンのピーナッツに対する関税が加工ナッツの入手に影響を及ぼすため、ピーナッツバターやスプレッドの価格が上昇し、米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。この影響は、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易へのマイナスの影響により、より広範囲に及ぶと考えられます。
健康意識の高い個人の増加が、今後のナッツ製品市場の成長を牽引すると予想されます。健康意識には、健康、ヘルスケア、医療ニーズ、病気、予防措置の理解が含まれます。健康志向の高まりと消費者の食の嗜好の進化に伴い、豊富な栄養素、抗酸化物質、健康的な中性脂肪を含むナッツ製品への需要が高まっています。例えば、食品の安全性、栄養、健康に関する科学的根拠による情報を提供する米国の非営利団体、国際食品情報協議会(IFIC)が2024年6月に実施したオンライン調査では、調査対象の米国人の54%が健康的な食事または食事パターンをとっていることが明らかになり、2023年の52%から上昇しました。したがって、健康志向の消費者の増加がナッツ製品市場の成長を促進しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のナッツ製品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のナッツ製品市場:成長率分析
- 世界のナッツ製品市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のナッツ製品市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のナッツ製品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のナッツ製品市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ナッツバター
- ナッツペースト、マジパンペースト、ペルシパンペースト
- ココア入りナッツフィリング
- ココアなしナッツフィリング
- キャラメルナッツ
- ナッツ粉末
- 世界のナッツ製品市場:ナッツタイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- アーモンド
- ヘーゼルナッツ
- クルミ
- カシューナッツ
- ピーナッツ
- ピスタチオ
- 世界のナッツ製品市場:形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 焙煎
- 未焙煎
- 世界のナッツ製品市場:カテゴリー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オーガニック
- 従来型
- 世界のナッツ製品市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 工業食品メーカー
- チョコレート菓子類製品
- ベーカリー製品
- アイスクリームと冷凍デザート
- シリアルとスナックバー
- 飲料
- セイボリー製品
- 食品サービスとベーカリー
- ベーカリーショップ
- 世界のナッツ製品市場、ナッツバターのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- アーモンドバター
- カシューバター
- クルミバター
- ヘーゼルナッツバター
- 世界のナッツ製品市場、ナッツペースト、マジパンペースト、ペルシパンペーストのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- マジパン(アーモンドペースト)
- ペルシパン(杏仁ペースト)
- その他のナッツペースト
- 世界のナッツ製品市場、ココア入りナッツフィリングのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ヘーゼルナッツココアフィリング
- チョコレートアーモンドフィリング
- 世界のナッツ製品市場、ココアなしナッツフィリングのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ナッツクリームフィリング
- フルーツとナッツフィリング
- 世界のナッツ製品市場、キャラメルナッツのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- キャラメルアーモンド
- キャラメリゼカシューナッツ
- キャラメリゼクルミ
- 世界のナッツ製品市場、ナッツ粉末のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- アーモンド粉末
- カシューナッツ粉末
- ヘーゼルナッツ粉末
- クルミ粉末
第7章 地域別・国別分析
- 世界のナッツ製品市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のナッツ製品市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ナッツ製品市場:競合情勢
- ナッツ製品市場:企業プロファイル
- Olam International Limited
- Barry Callebaut AG
- Blue Diamond Growers
- Kerry Group PLC
- Zentis GmbH & Co. KG
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Mount Franklin Foods LLC
- Mandelin Inc.
- Besana Group S.p.A.
- Lubeca GmbH
- Puratos Group NV
- Almendras Llopis S.A.U.
- Kanegrade Limited
- Moll Marzipan GmbH
- Kondima Engelhardt GmbH & Co. KG
- Treehouse Almonds
- Royal Nut Company
- CSM Bakery Solutions LLC
- Waterford Nut Company
- Tierra Farm Inc.
- Hormel Foods Corporation
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- ナッツ製品市場、2029年:新たな機会を提供する国
- ナッツ製品市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- ナッツ製品市場、2029年:成長戦略
第36章 付録