高級アクティブウェア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.2%で89億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、有名人の推薦やソーシャルメディアが消費者の嗜好に与える影響の増加、高級アクティブウェアブランドによる革新的なマーケティング戦略、包括的なサイズ設定やカスタマイズオプションへの注目の高まり、高強度インターバルトレーニング(HIIT)やブティックフィットネススタジオの人気の高まり、アウトドア活動やアドベンチャースポーツへの関心の高まりなどが要因として考えられます。予測期間の主要動向としては、エコフレンドリー材料の進歩、アクティブウェアの生産プロセスの革新、先進的吸湿発散性、防臭性、温度調節特性を持つ材料の採用、パーソナライズされたアクティブウェアオプションの進歩などが挙げられます。
今後5年間の成長率7.2%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、イタリア、中国、ポルトガルからのパフォーマンス材料、デザイントリム、ハイエンドアパレル輸入品に対する関税の引き上げを通じて米国に直接影響を与え、プレミアムアスレジャーセグメントにおける価格競合に影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
高級アクティブウェア市場の成長は、スポーツやフィットネス活動への参加の増加によって牽引されると予想されます。このような参加者の増加は、健康意識の高まり、フィットネス動向の台頭、フィットネス技術の進歩、ソーシャルメディアの影響、身体活動を促進する政府のキャンペーンなどに起因しています。高級アクティブウェアは、高機能材料、人間工学に基づいたデザイン、スタイリッシュな外観を組み合わせることで、アスリートの快適性、サポート性、耐久性、モチベーションを高め、これらの活動をサポートしています。例えば、アウトドア産業協会(OIA)が2023年6月に発表した「アウトドア参加動向」レポートによると、アウトドアレクリエーション参加者数は2021年の1億6,420万人に対し、2022年は2.3%増加し、1億6,810万人に達し、これは米国の6歳以上人口の55%に相当します。このように、スポーツやフィットネスへの参加が増加していることが、高級アクティブウェア市場に拍車をかけています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の高級アクティブウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の高級アクティブウェア市場:成長率分析
- 世界の高級アクティブウェア市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の高級アクティブウェア市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の高級アクティブウェア:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の高級アクティブウェア市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- トップアクティブウェア
- ボトムスアクティブウェア
- インナーウェア
- 水着
- アウターウェア
- 世界の高級アクティブウェア市場:材料別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ナイロン
- ポリエステル
- コットン
- ネオプレン
- ポリプロピレン
- スパンデックス
- 世界の高級アクティブウェア市場:流通別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オンラインストア
- オフラインストア
- 世界の高級アクティブウェア市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 男性
- 女性
- 幼児
- 世界の高級アクティブウェア市場:トップアクティブウェアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 高級スポーツブラ
- 高級タンクトップ
- 高級Tシャツとスウェットシャツ
- 高級ジャケットとパーカー
- 世界の高級アクティブウェア市場:ボトムスアクティブウェアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 高級レギンス
- 高級ヨガパンツ
- 高級ショーツ
- 高級ジョガーパンツとスウェットパンツ
- 世界の高級アクティブウェア市場:インナーウェアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 高級スポーツ下着
- 高級スポーツブラ
- 世界の高級アクティブウェア市場:水着のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 高級水着
- 高級ビキニ
- 高級水着トップスとボトムス
- 世界の高級アクティブウェア市場:アウターウェアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 高級ジャケット
- 高級コートとパーカー
- 高級ウィンドブレーカー
- 高級アクティブアウターウェア
第7章 地域別・国別分析
- 世界の高級アクティブウェア市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の高級アクティブウェア市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 高級アクティブウェア市場:競合情勢
- 高級アクティブウェア市場:企業プロファイル
- Nike Inc.
- Adidas AG
- Gap Inc.
- PVH Corp.
- Puma SE
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Lululemon athletica inc.
- Skechers USA Inc.
- Under Armour Inc.
- ASICS Corporation
- Columbia Sportswear Company
- Patagonia Inc.
- Reebok International Limited
- Tory Burch LLC
- Fabletics LLC
- Mammut Sports Group AG
- Sweaty Betty Limited
- Outdoor Voices Inc.
- Norrona Sport AS
- Carbon 38 Inc.
- PE Nation
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 高級アクティブウェア市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 高級アクティブウェア市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 高級アクティブウェア市場、2029年:成長戦略
第36章 付録