ラム酒の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には178億5,000万米ドルに成長し、CAGRは5.1%となります。予測期間の成長は、フレーバーラム酒の人気の高まり、カクテルの人気の高まり、人口の増加、アルコール飲料の消費の高まり、グルテンフリー飲料の需要の高まりに起因しています。予測期間中の主な動向としては、製品イノベーションの重視、プレミアム化とクラフト製品の提供の重視、伝統と原産地の重視、ラム酒カクテルとミクソロジーのイノベーションの重視、革新的なマーケティングキャンペーンの活用、戦略的パートナーシップの重視などが挙げられます。
今後5年間の成長率5.1%という予測は、この市場に関する前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少の主な原因は、米国と他国との間の関税の影響です。特にジャマイカとバルバドスからのカリブ海産ラム酒輸入コストが上昇し、酒類販売業者やバーが影響を受けると思われます。
また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のラム酒:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のラム酒市場:成長率分析
- 世界のラム酒市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のラム酒市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のラム酒:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のラム酒市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ホワイトラム酒
- ゴールドラム酒
- ダークラム酒
- スパイスラム酒
- その他
- 世界のラム酒市場:性質別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オーガニック
- 従来型
- 世界のラム酒市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オフライン
- オンライン
- 世界のラム酒市場:ホワイトラム酒のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ライトホワイトラム酒
- オーバープルーフホワイトラム酒
- ゴールドラム酒
- 世界のラム酒市場:ゴールドラム酒のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- エイジドゴールドラム酒
- ブレンドゴールドラム酒
- ダークラム酒
- 世界のラム酒市場:ダークラム酒のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- エイジドダークラム酒
- オーバープルーフダークラム酒
- スパイスラム酒
- 世界のラム酒市場:スパイスラム酒のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ナチュラルスパイスラム酒
- フレーバースパイスラム酒
- 世界のラム酒市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- プレミアムラム酒
- クラフトまたは職人技ラム酒
第7章 地域別・国別分析
- 世界のラム酒市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のラム酒市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ラム酒市場:競合情勢
- ラム酒市場:企業プロファイル
- Bacardi and Company Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Diageo PLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Pernod Ricard Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Radico Khaitan Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- LT Group Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Suntory Holdings Ltd
- Davide Campari-Milano N.V.
- Edrington
- La Martiniquaise
- Remy Cointreau Group
- Shanghai Rum Lift Co. Ltd
- Rum Co. of Fiji
- Beenleigh Artisan Distillery
- Plantation Rum
- Pusser's Rum
- The Kraken Rum
- Neptune Rm
- Duppy Share
- Beluga Group
- Bayadera Group
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ラム酒市場2029:新たな機会を提供する国
- ラム酒市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ラム酒市場2029:成長戦略
第36章 付録