表紙:ベビーバスソープの市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、流通チャネル別、パッケージ別、成分別、年齢層別、地域別-2025-2032年産業予測
市場調査レポート
商品コード
1838269

ベビーバスソープの市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、流通チャネル別、パッケージ別、成分別、年齢層別、地域別-2025-2032年産業予測

Baby Bath Soap Market Size, Share, and Growth Analysis, By Product Type (Liquid Soap, Bar Soap), By Distribution Channel, By Packaging, By Ingredient, By Age Group, By Region - Industry Forecast 2025-2032


出版日
発行
SkyQuest
ページ情報
英文 188 Pages
納期
3~5営業日
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.18円
ベビーバスソープの市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、流通チャネル別、パッケージ別、成分別、年齢層別、地域別-2025-2032年産業予測
出版日: 2025年10月08日
発行: SkyQuest
ページ情報: 英文 188 Pages
納期: 3~5営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ベビーバスソープの世界市場規模は2023年に26億米ドルと評価され、2024年の27億3,000万米ドルから2032年には40億米ドルに成長し、予測期間(2025-2032年)のCAGRは4.9%で成長する見通しです。

ベビー用バスソープの世界市場は、いくつかの重要な要因によって大きな成長が見込まれています。新興市場における出生率の上昇と赤ちゃんの衛生意識の高まりが、これらの製品に対する需要を高めています。親は乳幼児のために清潔さと安全性を優先し、ベビーバス製品の消費急増につながっています。医療専門家がデリケートな肌のために特定のブランドを推奨しているため、小児科医の推薦が購買決定をさらに形成しています。eコマースの台頭は製品へのアクセスを向上させ、親は多様な選択肢を検討し、レビューを読み、特に小売インフラが限られている地域では競争力のある価格の恩恵を受けることができます。しかし、高価な製品コスト、アレルギーのリスク、規制上のハードルといった課題は、市場の拡大を制限する可能性があります。

目次

イントロダクション

  • 調査の目的
  • 調査範囲
  • 定義

調査手法

  • 情報調達
  • 二次と一次データの方法
  • 市場規模予測
  • 市場の前提条件と制限

エグゼクティブサマリー

  • 世界市場の見通し
  • 供給と需要の動向分析
  • セグメント別機会分析

市場力学と見通し

  • 市場概要
  • 市場規模
  • 市場力学
    • 促進要因と機会
    • 抑制要因と課題
  • ポーターの分析

主な市場の考察

  • 重要成功要因
  • 競合の程度
  • 主な投資機会
  • 市場エコシステム
  • 市場の魅力指数(2024年)
  • PESTEL分析
  • マクロ経済指標
  • バリューチェーン分析
  • 価格分析

ベビーバスソープ市場規模:製品タイプ別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • 液体石鹸
  • 固形石鹸
  • 泡石鹸
  • ジェルソープ
  • ナチュラル/オーガニック石鹸

ベビーバスソープ市場規模:流通チャネル別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • オンライン小売業者
  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • 専門店
  • 薬局とドラッグストア
  • 直接販売

ベビーバスソープ市場規模:パッケージング別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • チューブ
  • ポンプボトル
  • 詰め替えパック
  • 旅行用サイズ
  • バルク包装

ベビーバスソープ市場規模:材料別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • パラベンフリー
  • 低アレルギー性
  • 硫酸塩フリー
  • 無香料
  • ビーガン食材

ベビーバスソープ市場規模:年齢層別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • 新生児(0~1ヶ月)
  • 乳児(1~12ヶ月)
  • 幼児(1~3歳)
  • 未就学児(3~5歳)
  • 特別なニーズを持つ子どもたち

ベビーバスソープ市場規模& CAGR(2025-2032)

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • 欧州
    • ドイツ
    • スペイン
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • その他欧州地域
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • その他アジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • その他ラテンアメリカ地域
  • 中東・アフリカ
    • GCC諸国
    • 南アフリカ
    • その他中東・アフリカ

競合情報

  • 上位5社の比較
  • 主要企業の市場ポジショニング(2024年)
  • 主な市場企業が採用した戦略
  • 最近の市場動向
  • 企業の市場シェア分析(2024年)
  • 主要企業の企業プロファイル
    • 企業の詳細
    • 製品ポートフォリオ分析
    • 企業のセグメント別シェア分析
    • 収益の前年比比較(2022-2024年)

主要企業プロファイル

  • Johnson & Johnson(United States)
  • Procter & Gamble(United States)
  • Unilever(United Kingdom)
  • Beiersdorf AG(Germany)
  • Kimberly-Clark Corporation(United States)
  • Burt's Bees(United States)
  • Earth Mama(United States)
  • Aveeno(United States)
  • California Baby(United States)
  • Pigeon(Japan)
  • Essity AB(Sweden)
  • The Himalaya Drug Company(India)
  • SC Johnson(United States)
  • Mamaearth(India)
  • Sebapharma GmbH & Co. KG(Germany)
  • Nestle S.A.(Switzerland)
  • Godrej Consumer Products(India)
  • Laboratoires Expanscience(France)
  • Dalin(Kopas Kozmetik)(Turkey)
  • Square Toiletries Ltd.(Bangladesh)

結論と提言