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市場調査レポート
商品コード
1883330
オフロード用オートバイタイヤ:世界市場シェアとランキング、総販売量および需要予測2025-2031年Off-Road Motorcycle Tyres - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| オフロード用オートバイタイヤ:世界市場シェアとランキング、総販売量および需要予測2025-2031年 |
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出版日: 2025年12月04日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 168 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
世界のオフロード用オートバイタイヤ市場は、2024年に4億1,486万米ドルと評価され、2031年までに6億9,800万米ドルに達すると予測されています。
2025年から2031年にかけては、CAGR 3.37%で成長する見込みです。
北米のオフロード用オートバイタイヤ市場は、2024年に5,904万米ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に3.25%のCAGRで成長し、2031年までに7,607万米ドルに達する見込みです。
アジア太平洋地域のオフロード用オートバイタイヤ市場は、2024年に5,021万米ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中にCAGR3.60%で成長し、2031年までに6,647万米ドルに達する見込みです。
欧州のオフロード用オートバイタイヤ市場は、2024年に8,451万米ドルと評価され、2025年から2031年までの予測期間においてCAGR2.19%で推移し、2031年までに1億169万米ドルに達する見込みです。
オフロード用オートバイタイヤの世界的な主要企業には、ミシュラン、ピレリ、ブリヂストン、横浜ゴム、成信ゴム、天順ゴムタイヤ、中策ゴム、ケンダタイヤ、コンチネンタル、四川元興ゴム、住友ゴムなどが含まれます。2024年時点で、世界トップ5社の収益シェアは約59.04%を占めています。
本レポートは、オフロード用オートバイタイヤの世界市場について、総販売数量、売上高、価格、主要企業の市場シェアおよび順位に焦点を当て、地域・国別、タイプ別、用途別の分析を包括的に提示することを目的としています。
オフロード用オートバイタイヤの市場規模、推定・予測は、販売数量(千台単位)および売上高(百万米ドル単位)で提示され、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データを含みます。定量的・定性的分析の両方を用いて、読者の皆様がオフロード用オートバイタイヤに関する事業・成長戦略の策定、市場競争の評価、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けの分析、情報に基づいた事業判断を行うことを支援します。
市場セグメンテーション
企業別
- Michelin
- Pirelli
- Bridgestone
- Yokohama TWS
- Cheng Shin Rubber
- Tiumsun Rubber Tire
- Zhongce Rubber
- Kenda Tires
- Continental
- Sichuan Yuanxing Rubber
- Sumitomo Rubber
- GoodYear
- New Dongyue Group
- Shinko Tires
タイプ別セグメント
- ハードテレーンタイヤ
- 中間地形用タイヤ
- ソフト地形用タイヤ
用途別セグメント
- OEM
- アフターマーケット
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
- オーストラリア
- その他アジア太平洋地域
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- その他欧州
- ラテンアメリカ
- メキシコ
- ブラジル
- その他ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
- トルコ
- GCC
- 南アフリカ
- その他中東・アフリカ






