|
市場調査レポート
商品コード
1876041
ホログラフィック偽造防止マーク:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測(2025年~2031年)Holographic Anti-Counterfeiting Marks - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| ホログラフィック偽造防止マーク:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測(2025年~2031年) |
|
出版日: 2025年10月28日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 143 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
ホログラフィック偽造防止マークの世界市場規模は、2024年に12億1,600万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中にCAGR 4.2%で成長し、2031年までに16億2,800万米ドルに拡大すると予測されています。
本レポートでは、ホログラフィック偽造防止マーク市場を調査しております。偽造防止機能や製品認証機能などを備えたホログラムおよびホログラフィック製品に焦点を当てております。製品タイプ別では、ホログラフィックフィルムとホログラフィックペーパーに重点を置いております。
世界のホログラフィック偽造防止マーク市場の集中度は低く、主要プレイヤーの多くは中国、インド、欧州、北米、特に中国とインドに拠点を置いています。インドの主要企業には、ライトロジックス、レーザーセックテクノロジーズ、ユーフレックスリミテッド、エベレストホロビジョンズリミテッド、ホロスティック、SRFリミテッドなどが挙げられます。一方、中国ではKレーザー、浙江精華レーザー、SVGオプトエレクトロニクス、金佳グループ、汕頭万順、汕頭東風などが主要企業であり、約77%の市場シェアを占めています。現在、世界のホログラフィック偽造防止マーク市場は、ホログラフィックフィルムとホログラフィックペーパーが主流であり、ホログラフィックフィルムは数量ベースで70%以上の市場シェアを占めています。
本レポートは、ホログラフィック偽造防止マークの世界市場について、総売上高、主要企業の市場シェアと順位に焦点を当て、地域・国別、タイプ別、用途別の分析を包括的に提示することを目的としています。
ホログラフィック偽造防止マークの市場規模、推定・予測は、2024年を基準年として売上収益で提示され、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データが含まれます。定量的・定性的分析の両面から、読者の皆様がホログラフィック偽造防止マークに関する事業戦略・成長戦略の策定、市場競争の評価、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けの分析、情報に基づいた事業判断を行うお手伝いをいたします。
市場セグメンテーション
企業別
- KURZ
- Offset Group
- Cosmo Films
- Holostik
- Uflex
- Everest Holovisions Limited
- ITW Security Division
- Light Logics Holography and Optics
- BEP Hologram(Polinas)
- Unifoil
- Spectratek
- DNP Imagingcomm
- ShenZhen Holoart High Technology Company
- Huagong Tech Company
- Shaoxing Jinghua Laser Product
- K Laser
- SVG Tech Group
- AFC Technology
- Suzhou Image Technology
- Emeteq Technology
- Shanghai Zijiang Enterprise Group
- Jinjia Group
- Shantou Wanshun
- Guangdong DFP
タイプ別セグメント
- ホログラフィックフィルム
- ホログラフィック紙
用途別セグメント
- タバコ・酒類
- FMCC
- 化粧品
- 書類
- その他
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
- オーストラリア
- その他アジア太平洋地域
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- オランダ
- 北欧諸国
- その他欧州
- ラテンアメリカ
- メキシコ
- ブラジル
- その他ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
- トルコ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- その他中東・アフリカ

