|
市場調査レポート
商品コード
1873633
箱入りティラミス:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測(2025年~2031年)Boxed Tiramisu - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| 箱入りティラミス:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測(2025年~2031年) |
|
出版日: 2025年10月24日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 145 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
箱入りティラミスの世界市場規模は、2024年に8億7,400万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中にCAGR 5.5%で成長し、2031年までに12億6,900万米ドルに拡大すると予測されております。
本報告書では、箱入りティラミスの越境産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存性、サプライチェーンの再構築に関する、最近の関税調整と国際的な戦略的対抗措置について包括的な評価を提供します。
ティラミスはコーヒー風味のイタリアのデザートです。コーヒーに浸したレディフィンガーを、卵・砂糖・マスカルポーネチーズを泡立てた混合物とココアで風味付けした層状に重ねて作られます。箱入りティラミスとは、箱に包装されたティラミス製品を指します。
箱入りティラミスは主に以下の種類に分類されます:レディフィンガーとスポンジケーキです。そしてスポンジケーキは、数量と収益の両面で最も広く使用されている種類であり、世界の収益の約78%、数量の約76%を占めています。
箱入りティラミスは主に、食料品小売店、外食産業、独立小売店、家庭消費で利用されています。食料品小売店が最も広く利用される分野であり、世界全体の売上高の約33%を占めています。
西欧は過去数年間、世界最大の箱入りティラミス消費地域であり、今後数年間も増加を続ける見込みです。西欧市場は世界市場の約71%の数量を占めています。
本レポートは、箱入りティラミスの世界市場について、総販売数量、売上高、価格、主要企業の市場シェアおよび順位に焦点を当て、地域・国別、タイプ別、用途別の分析を包括的に提示することを目的としています。
箱入りティラミスの市場規模、推定・予測は、販売数量(トン)および売上高(百万米ドル)で提示され、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データを含みます。定量的・定性的分析の両面から、読者の皆様がビジネス/成長戦略の策定、市場競争の評価、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けの分析、箱入りティラミスに関する情報に基づいたビジネス判断を行うお手伝いをいたします。
市場セグメンテーション
企業別
- Emmi Dessert Italia
- Basak
- Taste It Presents
- Zero+4 S.r.l.
- Dolceria Alba
- Forno D'Asolo
- Balconi
- Lidl
- KBK Cheryomushki
- Baker House
- Spar
- Solo Italia
- Vicky Foods(Dulcesol)
- Morrisons
- TAM
- Alessi Bakeries
- Brooklyn Cannoli
タイプ別セグメント
- レディフィンガー
- スポンジケーキ
用途別セグメント
- 食料品小売
- 外食産業向け
- 独立小売店
- 家庭消費
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
- オーストラリア
- その他アジア太平洋地域
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- オランダ
- 北欧諸国
- その他欧州
- ラテンアメリカ
- メキシコ
- ブラジル
- その他ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
- トルコ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- その他中東・アフリカ


