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市場調査レポート
商品コード
1872229
マーガリン:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年Margarine - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| マーガリン:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年 |
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出版日: 2025年10月22日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 132 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
マーガリンの世界市場規模は、2024年に102億1,000万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間においてCAGRが-0.9%となる見込みです。
これにより、2031年までに95億8,800万米ドルに縮小すると予測されています。
本報告書では、マーガリンの越境産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存性、サプライチェーンの再構築に関する、最近の関税調整と国際的な戦略的対抗措置について包括的な評価を提供します。
マーガリンは、植物性および動物性油脂を水で乳化させ、少量の乳、塩、ビタミン、着色料などを添加して製造される、バターの代替品です。マーガリンの定義と基準については、最高水分含有量やバターとその他の油脂の混合比率について、国によって違いがあります。
マーガリン市場は、家庭用・工業用双方において、手頃な価格で多用途なスプレッドへの需要拡大の影響を受けています。従来、植物油と水から製造されるマーガリンは、低コストかつ長期保存が可能な点から、バターの代替品として広く利用されています。製菓・製パン業界や外食産業において、ペイストリーやケーキ、その他の焼き菓子の製造に欠かせない原料として機能しています。植物由来製品やトランス脂肪酸を含まない配合への消費者嗜好の高まりを受け、メーカーは世界の健康・ウェルネスの世界の動向に沿い、より健康的な原料や栄養強化による製品革新を進めております。
マーガリンは植物性食生活に適合するため、ビーガンや乳製品不使用の代替品に対する需要の高まりが市場成長をさらに後押ししています。また、特に都市化が進み食習慣が変化している新興市場において、コンビニエンスフードやベーカリー製品の拡大も消費を促進しています。しかしながら、原料価格(特に植物油)の変動や、添加物・加工方法に対する監視強化といった課題が生産や価格設定に影響を与える可能性があります。ビタミンや機能性成分を強化したマーガリンなど、継続的な製品革新により、小売部門と産業部門の両方で市場の重要性が維持されると予想されます。
本レポートは、マーガリンの世界市場について包括的な分析を提供することを目的としております。総販売数量、売上高、価格、主要企業の市場シェアと順位に焦点を当てるとともに、地域・国別、種類別、用途別の分析を包含しております。
マーガリン市場の規模、推定・予測は、販売量(千トン)および売上高(百万米ドル)で提示され、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データを含みます。定量的・定性的分析の両面から、読者の皆様がマーガリンに関する事業戦略・成長戦略の策定、市場競争の評価、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けの分析、情報に基づいた事業判断を行うことを支援します。
市場セグメンテーション
企業別
- Unilever
- Bunge
- NMGK Group
- ConAgra
- Zydus Cadila
- Wilmar-International
- Fuji Oil
- BRF
- Yildiz Holding
- Grupo Lala
- NamChow
- Sunnyfoods
- Cargill
- COFCO
- Uni-President
- Mengniu Group
- Yili Group
- Brightdairy
- Dairy Crest
タイプ別セグメント
- 特殊タイプ
- 汎用タイプ
用途別セグメント
- 食品業界
- 家庭用
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
- オーストラリア
- その他アジア太平洋地域
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- オランダ
- 北欧諸国
- その他欧州
- ラテンアメリカ
- メキシコ
- ブラジル
- その他ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
- トルコ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- その他中東・アフリカ


