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市場調査レポート
商品コード
1857100

消費財向けトレードプロモーション管理および最適化:世界市場シェア・ランキング、総販売および需要予測、2025年~2031年

Trade Promotion Management and Optimization for the Consumer Goods - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031


出版日
発行
QYResearch
ページ情報
英文 114 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
消費財向けトレードプロモーション管理および最適化:世界市場シェア・ランキング、総販売および需要予測、2025年~2031年
出版日: 2025年10月11日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 114 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の世界市場規模は2024年に7億500万米ドルと推定・予測され、2031年には12億500万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.8%と予測されます。

貿易促進管理(TPM)および最適化は、消費財産業にとって極めて重要な側面です。これらは、メーカーと小売業者の関係を効果的に管理し、売上を促進し、収益性を最大化するために、取引促進を計画、実行、分析することを含みます。

この業界の売上総利益率は約70%です。

消費財向けトレードプロモーション管理および最適化のグローバル大手5社は、SAP、Anaplan、Wipro、TELUS Consumer Goods、Retail Insightで、37%以上を占めています。中でもSAPは市場シェア約14%でトップです。北米が最大の市場でシェアは約38%、次いで欧州が約31%、アジア太平洋が約20%となっています。製品タイプ別では、Head Office Planningが市場全体の約37%を占め、最大のシェアを占めています。また、用途別では、飲食品(小売)が最も多く、次いで飲食品(EC)となっています。

本レポートでは、消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総売上収益、主要企業の市場シェア、ランキングを中心に包括的に紹介することを目的としています。

消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の市場規模・推定・予測は、2024年を基本年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万米ドル)で提供します。定量的、定性的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在のマーケットプレースにおける自社のポジションを分析し、消費財向けトレードプロモーション管理および最適化に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。

よくあるご質問

  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化のグローバル大手企業はどこですか?
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の市場シェアで最も大きい企業はどれですか?
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の最大の市場はどこですか?
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の製品タイプ別の最大シェアはどれですか?
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の用途別で最も多いのは何ですか?

目次

第1章 市場概要

  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化製品のイントロダクション
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の世界市場規模予測(2020-2031年)
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化市場の動向と促進要因
  • 前提条件と限界
  • 調査目的
  • 調査年

第2章 企業別競合分析

  • 世界の消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の企業収益ランキング(2024年)
  • 世界の消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の企業別収益(2020-2025年)
  • 主要メーカーの消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の製造拠点分布および本社
  • 主要メーカーの消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の製品提供
  • 主要メーカーの消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の量産開始時期
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化市場の競合分析
  • M&A、拡大

第3章 タイプ別セグメンテーション

  • タイプ別イントロダクション
    • データハーモナイゼーション
    • オーダー管理
    • 本社企画
    • その他
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化のタイプ別世界の販売額

第4章 用途別セグメンテーション

  • 用途別イントロダクション
    • 飲食品(小売)
    • 飲食品(Eコマース)
    • その他
  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の用途別世界の販売額

第5章 地域別セグメンテーション

  • 消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の世界の地域別販売額
  • 北米
  • 欧州
  • アジア太平洋
  • 南米
  • 中東・アフリカ

第6章 主要国/地域別セグメンテーション

  • 主要国・地域の消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の販売額成長動向(2020年VS2024年VS2031年)
  • 主要国・地域の消費財向けトレードプロモーション管理および最適化の販売額(2020年~2031年)
  • 米国
  • 欧州
  • 中国
  • 日本
  • 韓国
  • 東南アジア
  • インド

第7章 企業プロファイル

  • Blueshift
  • IRI Worldwide
  • TELUS(Exceedra, TABS Analytics, Blacksmith)
  • Acumen Commercial Insights
  • Wipro
  • SAP
  • Anaplan
  • Oracle
  • Accenture
  • PSignite(CPGvision)
  • McKinsey & Company
  • Retail Insight
  • UpClear

第8章 産業チェーン分析

第9章 調査結果と結論

第10章 付録