|
市場調査レポート
商品コード
1845338
オーガニックパーソナルケア用品のインド市場の評価:製品タイプ別、流通チャネル別、地域別、機会、予測(2019年度~2033年度)India Organic Personal Care Products Market Assessment, By Product Type, By Distribution Channel, By Region, Opportunities, and Forecast, FY2019-FY2033F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| オーガニックパーソナルケア用品のインド市場の評価:製品タイプ別、流通チャネル別、地域別、機会、予測(2019年度~2033年度) |
|
出版日: 2025年10月17日
発行: Markets & Data
ページ情報: 英文 125 Pages
納期: 3~5営業日
|
インドのオーガニックパーソナルケア用品の市場規模は、化学品を使用しない持続可能なパーソナルケアの選択肢に関する消費者意識の高まりにより、2025年度の13億9,000万米ドルから2033年度に42億2,000万米ドルに達すると予測され、2026年度~2033年度の予測期間にCAGRで14.88%の成長が見込まれます。ヘルス&ウェルネスや持続可能な慣行に関する消費者の意識の高まりが、インド全土でオーガニックパーソナルケア用品の採用を促進しています。
2024年、インドのオーガニックパーソナルケア用品の需要は大幅に成長し、インドの美容パーソナルケア領域を再構築しました。健康意識の高まりと、従来の化粧品に一般的に使用されている合成化学品に関連する潜在的なリスクに対する意識の高まりが、インドにおけるオーガニックパーソナルケア用品の成長の促進要因となっています。インドの消費者の間で日用品に含まれる成分に対する意識が高まるにつれて、オーガニックの選択肢に対する選好が強まっています。この変化は、より多くの情報に基づいた健康志向の購買決定へと向かう幅広い動向を反映しています。ケララ州やマハラシュトラ州は、アーユルヴェーダとハーブの伝統で有名です。例えば2025年4月、オーガニックスキンケアブランドのKORA Organicsは、BeautindiaおよびNykaaと提携してインドで自社製品をリニューアル発売し、オーガニック認定を受けた栄養豊富なスキンケアを消費者にとって身近なものにしました。これは、インドの消費者が効果的で高級な天然のスキンケアを求める中、クリーンで意識の高い美容への需要が高まっていることを表しています。
当レポートでは、インドのオーガニックパーソナルケア用品市場について調査分析し、市場規模と予測、促進要因と課題、主要企業の情勢などの情報を提供しています。