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市場調査レポート
商品コード
1845338

オーガニックパーソナルケア用品のインド市場の評価:製品タイプ別、流通チャネル別、地域別、機会、予測(2019年度~2033年度)

India Organic Personal Care Products Market Assessment, By Product Type, By Distribution Channel, By Region, Opportunities, and Forecast, FY2019-FY2033F


出版日
ページ情報
英文 125 Pages
納期
3~5営業日
カスタマイズ可能
オーガニックパーソナルケア用品のインド市場の評価:製品タイプ別、流通チャネル別、地域別、機会、予測(2019年度~2033年度)
出版日: 2025年10月17日
発行: Markets & Data
ページ情報: 英文 125 Pages
納期: 3~5営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

インドのオーガニックパーソナルケア用品の市場規模は、化学品を使用しない持続可能なパーソナルケアの選択肢に関する消費者意識の高まりにより、2025年度の13億9,000万米ドルから2033年度に42億2,000万米ドルに達すると予測され、2026年度~2033年度の予測期間にCAGRで14.88%の成長が見込まれます。ヘルス&ウェルネスや持続可能な慣行に関する消費者の意識の高まりが、インド全土でオーガニックパーソナルケア用品の採用を促進しています。

2024年、インドのオーガニックパーソナルケア用品の需要は大幅に成長し、インドの美容パーソナルケア領域を再構築しました。健康意識の高まりと、従来の化粧品に一般的に使用されている合成化学品に関連する潜在的なリスクに対する意識の高まりが、インドにおけるオーガニックパーソナルケア用品の成長の促進要因となっています。インドの消費者の間で日用品に含まれる成分に対する意識が高まるにつれて、オーガニックの選択肢に対する選好が強まっています。この変化は、より多くの情報に基づいた健康志向の購買決定へと向かう幅広い動向を反映しています。ケララ州やマハラシュトラ州は、アーユルヴェーダとハーブの伝統で有名です。例えば2025年4月、オーガニックスキンケアブランドのKORA Organicsは、BeautindiaおよびNykaaと提携してインドで自社製品をリニューアル発売し、オーガニック認定を受けた栄養豊富なスキンケアを消費者にとって身近なものにしました。これは、インドの消費者が効果的で高級な天然のスキンケアを求める中、クリーンで意識の高い美容への需要が高まっていることを表しています。

当レポートでは、インドのオーガニックパーソナルケア用品市場について調査分析し、市場規模と予測、促進要因と課題、主要企業の情勢などの情報を提供しています。

目次

第1章 プロジェクトの範囲と定義

第2章 調査手法

第3章 米国関税の影響

第4章 GST合理化の影響

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 顧客の声

  • 回答者の人口統計
  • ブランド認知度
  • 購入決定において考慮される要素
  • 購入後に直面する課題
  • 優先される流通チャネル

第7章 インドのオーガニックパーソナルケア用品市場の見通し(2019年度~2033年度)

  • 市場規模の分析と予測
    • 金額
    • 数量
  • 市場シェアの分析と予測
    • 製品タイプ別
      • スキンケア
      • カラーコスメ
      • バス・シャワー用品
      • 香水・デオドラント
    • 流通チャネル別
      • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
      • コンビニエンスストア
      • マルチブランドストア
      • オンライン
      • その他
    • 地域別
      • 北部
      • 東部
      • 西部・中部
      • 南部
    • 市場シェア分析:企業別(上位5社とその他)(金額)(2025年度)
  • 市場マップ分析(2025年度)
    • 製品タイプ別
    • 流通チャネル別
    • 地域別

第8章 需給の分析

第9章 輸入と輸出の分析

第10章 バリューチェーン分析

第11章 ポーターのファイブフォース分析

第12章 PESTLE分析

第13章 価格分析

第14章 市場力学

  • 市場促進要因
  • 市場の課題

第15章 市場動向と発展

第16章 政策と規制情勢

第17章 ケーススタディ

第18章 競合情勢

  • マーケットリーダー上位5社の競合マトリクス
  • 上位5社のSWOT分析
  • 主要企業上位10社の情勢
    • Juicy Chemistry Private Limited
    • Himalaya Wellness Company
    • Organic Harvests Private Limited
    • Idam Natural Wellness Private Limited (Bella Vita Organic)
    • Amishi Consumers Technologies Private Limited (The Moms Co.)
    • Organic India Private Limited
    • Multi Pharma Private Limited (Vaadi Herbals)
    • Kama Ayurveda Private Limited
    • Lotus Herbals Private Limited
    • Mountain Valley Springs (India) Private Limited (Forest Essential)

第19章 戦略的提言

第20章 調査会社について・免責事項