表紙:IVワークフロー管理に関する意思決定:洞察(2022年)
市場調査レポート
商品コード
1184439

IVワークフロー管理に関する意思決定:洞察(2022年)

IV Workflow Management Decision Insights 2022

出版日: | 発行: KLAS Research | ページ情報: 英文 8 Pages | 納期: 即日から翌営業日

価格
詳細については [お見積] ボタンよりお問い合わせ下さい。

お知らせ: こちらの商品は発行元の方針により価格が非公開になっております。

IVワークフロー管理に関する意思決定:洞察(2022年)
出版日: 2022年12月27日
発行: KLAS Research
ページ情報: 英文 8 Pages
納期: 即日から翌営業日
  • 全表示
  • 概要
  • 目次
概要

医療機関は、薬局業務の合理化と改善のため、IVワークフロー管理ソリューションを利用しています。しかし、すべての顧客ニーズを満たし、高いパフォーマンスを発揮するベンダーは存在せず、顧客ごとに機能性のギャップが指摘されています。

当レポートでは、どのソリューションが選ばれているか、その理由を理解し、医療機関特有のニーズを満たすソリューションを選択できるよう、2020年2月~2022年6月の最終決定または購入決定待ちの35製品を検証しています。また、顧客満足度データから、どのベンダーが顧客の期待に最も応えているかについても考察しています。

目次

どのソリューションが選ばれているか

医療機関特有のニーズを満たすソリューション

ベンダー別顧客満足度データ

目次

Health systems rely on IV workflow management solutions to streamline and improve pharmacy operations. Functionality has emerged as the most important criteria for prospective clients; however, no vendor both meets all customer needs and performs at a high level, and each customer base notes gaps in functionality. To (1) understand which solutions are being selected and why and (2) help provider organizations select solutions that meet their unique needs, this report examines 35 recently finalized or pending purchase decisions validated by KLAS between February 2020 and June 2022. Customer satisfaction data provides additional context on which vendors best meet customer expectations.