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市場調査レポート
商品コード
1831959
ラウドスピーカー市場レポート:製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域別、2025~2033年Loudspeaker Market Report by Product Type, Application, End User, and Region 2025-2033 |
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カスタマイズ可能
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| ラウドスピーカー市場レポート:製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域別、2025~2033年 |
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出版日: 2025年10月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 136 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
世界のラウドスピーカー市場規模は2024年に81億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2033年には112億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は3.48%になると予測しています。
ラウドスピーカーは、電気エネルギーを音響エネルギーに変換するための電子機器です。さまざまな機器に統合できるよう、さまざまなサイズ、タイプ、機能のものが広く販売されています。例えば、SRシステムのスピーカーは効率的で耐久性があり、指向性制御と電力処理能力を備えています。これらのスピーカーは、音響放射の方向制御や大きな音響パワーが要求される映画館、劇場、コンサートホール、スタジアム、アリーナなどで幅広く使用されています。このほか、スピーカーは広いカバーアングル、ステレオイメージ、明瞭度、正確で優れたサウンドを提供するため、世界中で需要が高まっています。
ラウドスピーカー市場動向:
政府機関は、アナウンスや一般的な問題についての認識を個人に広めるために、電子パブリックアドレスシステムのラウドスピーカーに依存しています。これは、コロナウイルス感染症(COVID-19)の大流行と相まって、公共の場で安全メッセージを伝達するためのラウドスピーカーのニーズにプラスの影響を与えています。これとは別に、ライブイベントや映画など、メディアやエンターテイメントサービスに対する消費者の支出が増加していることも、メディアやエンターテイメント産業におけるスピーカーの用途を拡大する大きな要因となっています。さらに、急速な都市化、所得水準の上昇、インターネット普及率の上昇を背景としたホームシアターシステムの新たな動向が、音声起動型ラウドスピーカーの世界的な売上を牽引しています。さらに、大手メーカーは、小売店、レストラン、バー、クラブ、ホスピタリティ施設など、大規模な流通施設に簡単に設置できる業務用ラウドスピーカーを導入しています。このほか、パーソナライズされたコンテンツやユーザー体験の向上に対する需要の高まりから、これらのメーカーはオンラインチャネルを通じてスマートスピーカーを提供しており、これが市場の成長を後押ししています。これは、eコマース産業が盛んで、スマートデバイスの売上が伸びていることに起因しています。
本レポートで扱う主な質問
- ラウドスピーカーの世界市場2024年の規模は?
- ラウドスピーカーの世界市場2025-2033年における予測成長率は?
- ラウドスピーカーの世界市場を牽引する主要因は何か?
- ラウドスピーカーの世界市場におけるCOVID-19の影響は?
- ラウドスピーカーの世界市場における製品タイプ別の区分は?
- ラウドスピーカーの世界市場における用途別の区分は?
- ラウドスピーカーの世界市場におけるエンドユーザー別の区分は?
- ラウドスピーカーの世界市場における主要地域は?
- ラウドスピーカーの世界市場における主要プレイヤー/企業は?
目次
第1章 序文
第2章 調査範囲と調査手法
- 調査の目的
- ステークホルダー
- データソース
- 一次情報
- 二次情報
- 市場推定
- ボトムアップアプローチ
- トップダウンアプローチ
- 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 イントロダクション
第5章 世界のラウドスピーカー市場
- 市場概要
- 市場実績
- COVID-19の影響
- 市場予測
第6章 市場内訳:製品タイプ別
- サテライト
- サブウーファー
- サウンドバー
- 壁内
- 屋外
- マルチメディア
第7章 市場内訳:用途別
- 電子機器
- ホームエンターテイメント
- 自動車
- コミュニケーション
- その他
第8章 市場内訳:エンドユーザー別
- 家庭用
- 商業用
- その他
第9章 市場内訳:地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- インドネシア
- その他
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- その他
- 中東・アフリカ
第10章 SWOT分析
第11章 バリューチェーン分析
第12章 ポーターのファイブフォース分析
第13章 価格分析
第14章 競合情勢
- 市場構造
- 主要企業
- 主要企業のプロファイル
- Bose Corporation
- Dynaudio AS(Goertek Inc.)
- Harbeth Audio Ltd.
- Harman International Industries Incorporated(Samsung Electronics Co. Ltd.)
- Koninklijke Philips N.V.
- Lenovo Group Limited
- LG Electronics Inc.
- Panasonic Corporation
- Peavey Electronics Corporation
- Sony Corporation
- Sound United LLC
- Vandersteen Audio
- VOXX International Corp.

