|
市場調査レポート
商品コード
1831836
骨と関節の健康成分市場レポート:形態、タイプ、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域別、2025年~2033年Bone and Joint Health Ingredients Market Report by Form, Type, Distribution Channel, Application, End User, and Region 2025-2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 骨と関節の健康成分市場レポート:形態、タイプ、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域別、2025年~2033年 |
|
出版日: 2025年10月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 141 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界の骨と関節の健康成分市場規模は2024年に38億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2033年には61億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて5.14%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
骨と関節の健康成分は、必須栄養素を豊富に含み、骨の成長を促進するために飲食品に添加されるハーブや天然抽出物および化合物を指します。ウコン、ボスウェリア、タルトチェリー、卵殻膜、コンドロイチンなど、主に動植物由来の成分です。これらの成分は、アミノ酸、カルシウム、コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン、マグネシウム、ビタミンK、ビタミンDを多く含み、ソフトジェル、錠剤、粉末、液体ベースの医薬品、栄養補助食品、栄養補助食品に添加され、骨の構造基質を改善し、骨折のリスクを最小限に抑えます。また、関節炎やその他の一時的または慢性的な関節障害を予防するために、体内の関節の強度と柔軟性を高めるのにも役立っています。
骨と関節の健康成分市場動向:
関節リウマチ、テニス肘、靭帯損傷などの整形外科疾患の有病率の増加は、市場の成長を促進する主な要因の1つです。さらに、このような病気にかかりやすい老年人口の増加が、市場の成長を後押ししています。健康志向の高まりに伴い、大衆の間で栄養補助食品に対する受容が高まっています。アスリートやフィットネス愛好家も、栄養不足、関節の劣化、その後の身体の損傷を防ぐために、骨や関節の健康やスポーツサプリメントを広く採用しています。さらに、菜食主義者の要求に応える天然素材や有機素材を使用した骨と関節の健康成分の発売など、さまざまな製品イノベーションが市場の成長に寄与しています。その他、製薬業界の著しい成長、大衆のヘルスケア支出能力の上昇などが、市場の成長を促進すると予想されます。
本レポートで扱う主な質問
- 世界の骨と関節の健康成分市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移していくのか?
- COVID-19が世界の骨と関節の健康成分市場に与えた影響は?
- 主要地域市場とは?
- 形態別の市場内訳は?
- タイプ別の市場内訳は?
- 流通チャネル別の市場内訳は?
- 用途別の市場内訳は?
- エンドユーザー別の市場内訳は?
- 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 業界の主要な促進要因と課題は何か?
- 世界の骨と関節の健康成分市場の構造と主要企業は?
- 業界における競合の程度は?
目次
第1章 序文
第2章 調査範囲と調査手法
- 調査の目的
- ステークホルダー
- データソース
- 一次情報
- 二次情報
- 市場推定
- ボトムアップアプローチ
- トップダウンアプローチ
- 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 イントロダクション
第5章 世界の骨と関節の健康成分市場
- 市場概要
- 市場実績
- COVID-19の影響
- 市場予測
第6章 市場内訳:形態別
- ソフトジェル/錠剤
- 粉末
- 液体
第7章 市場内訳:タイプ別
- ビタミン
- カルシウム
- コラーゲン
- グルコサミン
- オメガ3
- マグネシウム
- その他
第8章 市場内訳:流通チャネル別
- 薬局とドラッグストア
- 健康・美容店
- 専門店
- オンラインストア
- その他
第9章 市場内訳:用途別
- 栄養補助食品
- 機能性食品・飲料
- その他
第10章 市場内訳:エンドユーザー別
- 男性
- 女性
- 高齢者
- その他
第11章 市場内訳:地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- インドネシア
- その他
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- その他
- 中東・アフリカ
第12章 SWOT分析
第13章 バリューチェーン分析
第14章 ポーターのファイブフォース分析
第15章 価格分析
第16章 競合情勢
- 市場構造
- 主要企業
- 主要企業のプロファイル
- Amway Corp.(Alticor Inc.)
- Bioiberica S.A.U
- Glanbia PLC
- Herbalife Nutrition Ltd.
- Innophos Holdings Inc.
- Kappa Bioscience
- Koninklijke DSM NV
- NOW Foods
- NutriGold Inc.
- Rousselot Inc.(Darling Ingredients)
- Waitaki Bio
- William Reed Group Ltd


