|
市場調査レポート
商品コード
1830027
成長を加速させるプロダクトマインドセットProduct Mindset to Amplify Growth |
||||||
|
|||||||
| 成長を加速させるプロダクトマインドセット |
|
出版日: 2025年09月30日
発行: IDC
ページ情報: 英文 11 Pages
納期: 即納可能
|
概要
当IDC Perspectiveは、成長を増幅するためのプロダクトマインドセット重要性について論じています。プロダクトマインドセットは、ビジネスの成長を増幅させる基盤を提供します。将来を見据えたデジタル・ソート・リーダーシップは、スマートで戦略的なイノベーションと、ビジネス・ニーズを満たす最善のデジタル・プラクティスの積極的な適用を組み合わせることで、成長機会を拡大することができます。成功するCIOは、次なる技術革新への注力から、プロダクトが解決しようとしている顧客の課題への深い理解へと焦点を移し、チーム全体に新たなレベルのビジネス知識をもたらします。IDCのITエグゼクティブ・プログラム(IEP)非常勤リサーチ・アドバイザーのAlizabeth Calder氏は、「CIOは、成長のための顧客エンゲージメント戦略にチームを率いて徹底的に集中させる必要があります。そのためには、デジタル戦略とデジタルデリバリーへの投資をビジネスプロセスと議論に深く組み込む必要があり、CIOはビジネスニーズへのデジタル対応のあらゆる側面において極めて批判的なソートリーダーシップを発揮する必要があります。すべての投資は、顧客エンゲージメントの向上、あるいは顧客にとっての次の成果の実現に直接活用される必要があり、また、製品開発の視点に直接基づき、顧客の課題を解決するための明確なビジョンに基づいた取り組みを強化する必要があります。」と述べています。
エグゼクティブスナップショット
状況概要
- 顧客中心戦略
- ソリューション開発における継続的な改善
- 戦略的ビジネスアライメント
テクノロジー購入者へのアドバイス
参考資料
- 関連調査
- 要約

