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市場調査レポート
商品コード
1732228
IDC MaturityScapeベンチマーク:AIを活用した世界の小売組織、2025年IDC MaturityScape Benchmark: AI-Fueled Retail Organization Worldwide, 2025 |
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IDC MaturityScapeベンチマーク:AIを活用した世界の小売組織、2025年 |
出版日: 2025年05月21日
発行: IDC
ページ情報: 英文 25 Pages
納期: 即納可能
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本調査は、IDCが実施した「2025 AI-Fueled Organization MaturityScape Benchmark Survey(2025年AI活用組織成熟度ベンチマーク調査)」の結果をまとめたもので、組織のAI成熟の道しるべとなるものです。「小売業者は長い間 AI に注目してきましたが、急激な変化は始まったばかりです」と、IDC Retail Insights 調査担当副社長、アナンダ・チャクラヴァルティ氏は述べています。「これは小売企業にとって何を意味するのでしょうか。小売企業がAI成熟曲線のどの位置にいるのかを理解するためには、企業レベル、さらにはエコシステムレベルで考え始めなければならないということです。ほとんどの小売企業にとって、AIを活用した組織になることを推し進めることは、本質的な決断となるでしょう。」
This IDC study presents the results of IDC's 2025 AI-Fueled Organization MaturityScape Benchmark Survey to help guide organizations on their AI maturity journey."Retailers have been focusing on AI for a long time, but exponential transformation has just begun," says Ananda Chakravarty, VP research, IDC Retail Insights. "What does this mean for retailers? It means that retailers must begin to think at the enterprise and even ecosystem level to make sense of where they are on the AI maturity curve. For most retailers, it will be an existential decision to push toward becoming an AI-fueled organization."