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市場調査レポート
商品コード
1888934
米国の腸内健康サプリメント市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、形態別、製品形態別、流通チャネル別、セグメント予測(2025年~2033年)U.S. Gut Health Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Form, By Product-Form, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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| 米国の腸内健康サプリメント市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、形態別、製品形態別、流通チャネル別、セグメント予測(2025年~2033年) |
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出版日: 2025年11月12日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 100 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
米国の腸内健康サプリメント市場サマリー
米国の腸内健康サプリメント市場規模は、2024年に51億9,000万米ドルと推定され、2033年までに93億6,000万米ドルに達すると予測されています。
2025年から2033年にかけてCAGR6.7%で成長する見込みです。これは、慢性または再発性の腸関連の不快感を抱える人々が増加していることに加え、プロバイオティクスなどの予防的かつサポート的なソリューションに対する需要が高まっていることに起因しています。プレバイオティクス、シンバイオティクスなどの予防・サポートソリューションへの需要が急増しているためです。この動向は、腸内環境が免疫、代謝、さらにはメンタルヘルスを含む全身の健康状態と関連していることを示す臨床調査の増加によってさらに強化されており、これらのサプリメントに対する消費者の信頼を高めています。
消費者の意識向上とライフスタイルの変化も需要を後押ししています。アメリカでは、腸内細菌叢が長期的な健康維持に果たす役割への認識が高まっており、腸内健康サプリメントはニッチ製品から主流の健康選択肢へと地位を向上させました。高齢化する米国人口も需要を後押ししており、高齢者は消化器系の課題に直面することが多く、栄養吸収を改善し免疫機能をサポートする製品を求めています。さらに、医療専門家による腸内健康サプリメントの処方・推奨が増加しており、特に高リスクグループに対しては、処方チャネルが主要な促進要因となっています。
加えて、消費者は製品の有効性と科学的裏付けを強く重視しています。臨床研究に裏付けられ、医療専門家が推奨するサプリメントを選ぶ傾向が強まっています。この変化は、エビデンスに基づく解決策への要望と、マーケティング主導の主張からの離脱を反映しています。その結果、研究開発に投資し、製品の裏付けとなる科学について明確な情報を提供するブランドが競争優位性を獲得しています。
利用可能な製品の利便性と多様性も、腸内健康サプリメントの需要を支えています。消費者は現在、カプセル、粉末、グミ、飲料、プロバイオティクスやプレバイオティクスを配合したヨーグルトやスナックバーなどの機能性食品など、多様な摂取形態にアクセスできます。この多様性により、個人が日常生活の習慣を乱すことなく、腸に優しいサプリメントを日常の食事に取り入れやすくなっています。
例えば2025年5月、クリーンな消化器健康製品を提供するワンダーブリー社は、全米2,500店舗のウォルマートへの進出を発表しました。この動きは、クリーンな医薬品を大規模小売店に導入する上で重要な一歩となります。同社の最新製品「マルチ・シンプトム」はペプトビスモールの代替品として位置付けられ、クリーンな成分で効果的な消化器健康ソリューションを提供するというワンダーブリーの理念に沿ったものです。ウォルマートとの提携により、消化器系の問題に対して自然でクリーンラベルの治療法を求める消費者層への製品普及を目指しています。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 米国の腸内健康サプリメント市場の変数、動向および範囲
- 市場概要
- 腸内健康サプリメント市場規模と成長率(2021年~2033年)
- 浸透率と成長見通しのマッピング
- 業界バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 市場力学
- 業界分析- ポーターのファイブフォース分析
- 市場参入戦略
第4章 米国の腸内健康サプリメント市場:消費者行動分析
- 人口統計学的分析
- 消費者の動向と嗜好
- 購買行動に影響を与える要因
- 消費財の採用動向
- 主な観察結果と発見
第5章 米国の腸内健康サプリメント市場:製品別推定・動向分析
- 製品別変動分析と市場シェア(2024年および2033年)
- プロバイオティクスサプリメント
- プレバイオティクスサプリメント
- シンバイオティクスサプリメント
- ポストバイオティクスサプリメント
- 消化酵素サプリメント
- 食物繊維サプリメント
- デトックス・クレンズサプリメント
- グリーンサプリメント
- その他
第6章 米国の腸内健康サプリメント市場:形態別推定・動向分析
- 形態別変動分析と市場シェア(2024年および2033年)
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
第7章 米国の腸内健康サプリメント市場:製品形態別推定・動向分析
- 製品形態別変動分析および市場シェア(2024年および2033年)
- プロバイオティクスサプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ/チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
- プレバイオティクスサプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
- シンバイオティクスサプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
- ポストバイオティクスサプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
- 消化酵素サプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
- 食物繊維サプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
- デトックス/クレンズサプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
- グリーンサプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
- その他の腸内環境サポートサプリメント
- カプセル
- 錠剤
- グミ・チュアブル
- 粉末
- 液体
- ソフトジェル
- その他
第8章 米国の腸内健康サプリメント市場:流通チャネル別推定・動向分析
- 流通チャネル別変動分析と市場シェア、2024年および2033年
- OTC
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット/食品店
- ドラッグストア・薬局
- コンビニエンスストア
- オンライン
- その他
- 処方箋
第9章 競合分析
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- 企業分類
- 参入企業の概要
- 財務実績
- 収益
- 売上原価
- 売上総利益率(%)
- EBIT/EBITDA
- 地域別収益内訳
- 事業セグメント別収益内訳(年次報告書に基づく)
- 製品ベンチマーキング
- 2024年における当社の企業シェア分析(%)
- 企業ヒートマップ分析
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル
- Nestle Health Science
- Bayer AG
- Amway Corp.
- Herbalife International, Inc.
- NOW Foods
- Nature's Sunshine Products, Inc.
- BioGaia
- Seed Health, Inc.
- Ritual
- RenewLife

