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市場調査レポート
商品コード
1888921
米国のパスタと麺類市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、流通チャネル別、セグメント予測(2025年~2030年)U.S. Pasta And Noodles Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Dried, Instant, Frozen/Canned), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 |
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カスタマイズ可能
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| 米国のパスタと麺類市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、流通チャネル別、セグメント予測(2025年~2030年) |
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出版日: 2025年11月07日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 80 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
米国のパスタと麺類市場サマリー
米国のパスタと麺類市場の規模は、2024年に57億4,930万米ドルと推定され、2030年までに71億7,180万米ドルに達すると予測されています。
2025年から2030年にかけてのCAGRは3.9%と見込まれています。この市場の成長は、利便性、味の多様性、迅速な食事解決策に対する消費者の嗜好の変化に起因しています。
米国におけるパスタと麺類の需要は、日常生活の食習慣に深く根ざしており、ライフスタイルの変化、嗜好性の進化、迅速な食事準備への関心の高まりといった要因の影響を受けています。米国人のパスタ年間消費量は1人あたり約20ポンド(約9kg)と推定され、一人当たり消費量は世界トップ10に入ります。乾燥パスタが国民の大半に支持されるなど、家庭への高い普及率が製品の幅広い人気を支えています。特に若年層、多文化世帯、単身世帯では、利便性と多様な国際的な風味を求める需要が高まっています。
主要ブランドは、消費者の関与とロイヤルティを維持するため、付加価値セグメントでの革新を続けております。メーカーと小売業者は、製品形態(例、高タンパク質、グルテンフリー、全粒粉)、エスニック風味(例、アジアン風麺類)、調理済み便利パックなどの革新で対応しております。消費者は、世界各国の料理に着想を得た、より健康的な配合と大胆な風味プロファイルをますます求めております。スーパーマーケット、会員制倉庫型店舗、急速に拡大するオンライン食料品チャネルを通じた強力な流通網が、製品の普及を支えています。製品革新と、スーパーマーケット、量販店、オンライン配送プラットフォームを含む現代的な食料品流通チャネルが、パスタと麺類が米国における食文化において、いかに関連性を保ち、時間効率の良い選択肢であり続けるかを形作っています。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 米国のパスタと麺類市場の変数と動向
- 市場概要
- 業界バリューチェーン分析
- 原材料の動向と展望
- 小売/販売チャネル分析
- 市場力学
- 業界分析ツール
- ポーターのファイブフォース分析
- 市場参入戦略
第4章 米国のパスタと麺類市場:消費者行動分析
- 人口統計学的分析
- 消費者の動向と嗜好
- 購買決定に影響を与える要因
- 消費財の採用
- 観察事項と提言
第5章 米国のパスタと麺類市場:製品別推定・動向分析
- 米国のパスタと麺類市場:製品別:主なポイント
- 製品別変動分析と市場シェア(2024年および2030年)
- 市場推計・予測:製品別、2018年~2030年
- 乾燥
- インスタント
- 冷凍・缶詰
第6章 米国のパスタと麺類市場:流通チャネル別推定・動向分析
- 米国のパスタと麺類市場:流通チャネル別:主なポイント
- 流通チャネル別変動分析と市場シェア(2024年および2030年)
- 市場推計・予測:流通チャネル別、2018年~2030年
- オフライン
- オンライン
第7章 米国のパスタと麺類市場:競合分析
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- 企業分類
- 参入企業の概要
- 財務実績
- 製品ベンチマーキング
- 企業別市場シェア分析(2024年)
- 企業ヒートマップ分析(2024年)
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル
- Barilla G. e R. Fratelli S.p.A.
- The Kraft Heinz Company.
- TOYO SUISAN KAISHA, LTD.
- NISSIN FOODS HOLDINGS CO., LTD.
- The Campbell's Company
- Conagra Brands, Inc.

