|
市場調査レポート
商品コード
1888915
米国の香水市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、最終用途別、流通チャネル別、セグメント予測(2025年~2030年)U.S. Perfume Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Mass, Premium), By End User (Men, Women), By Distribution Channel (Offline, Online) And Segment Forecasts, 2025 - 2030 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 米国の香水市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、最終用途別、流通チャネル別、セグメント予測(2025年~2030年) |
|
出版日: 2025年11月10日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 80 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
米国の香水市場サマリー
米国の香水市場の規模は、2024年に130億4,000万米ドルと推定され、2030年までに171億8,000万米ドルに達すると予測されています。
2025年から2030年にかけてCAGR 4.7%で成長する見込みです。個人ケアおよびグルーミング製品への消費者支出の増加、ならびに香水の人気上昇が、市場拡大を牽引する主要な要因です。
米国市場は、パーソナルケア、化粧品、グルーミング製品への消費者支出増加によって牽引されています。可処分所得の増加、ライフスタイル嗜好の変化、プレミアム及びニッチなフレグランスへの認知度向上により、香水需要が拡大しています。マス市場向け、ラグジュアリー向け、著名人起用フレグランスなど多様な製品ポートフォリオが幅広い消費者層に対応し、市場発展に寄与しています。専門店、百貨店、eコマースプラットフォームなどの小売チャネルは、製品流通を拡大し、消費者のアクセス向上に貢献しています。さらに、香りの配合、包装、持続可能な原料における革新が市場競争を高めています。著名人の起用、ソーシャルメディアインフルエンサー、その他のマーケティングおよびデジタルエンゲージメント戦略は、消費者の購買行動に影響を与え続け、購買決定に作用しています。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 米国の香水市場の変数と動向
- 市場概要
- 業界バリューチェーン分析
- 小売/販売チャネル分析
- 市場力学
- 業界分析ツール
- ポーターのファイブフォース分析
- 市場参入戦略
第4章 米国の香水市場:消費者行動分析
- 人口統計学的分析
- 消費者の動向と嗜好
- 購買決定に影響を与える要因
- 消費財の採用
- 所見と提言
第5章 米国の香水市場:製品別推定・動向分析
- 米国の香水市場:製品別:主なポイント
- 製品別変動分析と市場シェア(2024年および2030年)
- 市場推計・予測:製品別、2018年~2030年
- 一般大衆向け
- プレミアム
第6章 米国の香水市場:最終用途別推定・動向分析
- 米国の香水市場:最終用途別:主なポイント
- 最終用途別変動分析と市場シェア(2024年および2030年)
- 市場推計・予測:最終用途別、2018年~2030年
- 男性
- 女性
- ユニセックス
第7章 米国の香水市場:流通チャネル別推定・動向分析
- 米国の香水市場:流通チャネル別:主なポイント
- 流通チャネル別変動分析と市場シェア(2024年および2030年)
- 市場推計・予測:流通チャネル別、2018年~2030年
- オフライン
- オンライン
第8章 米国の香水市場:競合分析
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- 企業分類
- 参入企業の概要
- 財務実績
- 製品ベンチマーキング
- 企業別市場シェア分析(2024年)
- 企業ヒートマップ分析(2024年)
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル
- International Flavors &Fragrances Inc.
- Alpha Aromatics
- Coty Inc.
- The Estee Lauder Companies
- Revlon
- The Fragrance Shop
- Elizabeth Arden
- Interparfums, Inc.
- Bath &Body Works Direct, Inc

