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市場調査レポート
商品コード
1870033
米国のランジェリーの市場規模、シェアと動向分析レポート:製品別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年)U.S. Lingerie Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Briefs, Shapewear), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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| 米国のランジェリーの市場規模、シェアと動向分析レポート:製品別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年) |
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出版日: 2025年10月27日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 100 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
米国のランジェリー市場サマリー
米国のランジェリー市場規模は2024年に171億1,000万米ドルと推定され、2033年までに314億米ドルに達すると予測されております。
2025年から2033年にかけてCAGR 7.2%で成長し、快適性を重視したインクルーシブでファッション性の高いランジェリーの需要増加、および多様な消費者嗜好に対応する実店舗とeコマースの拡大が背景にあります。特筆すべきトレンドとして、マタニティおよび産後着用向けのインクルーシブランジェリーの台頭が挙げられます。
ブラバドやキンドレッド・ブレイブリーといったブランドは、新米ママや妊婦向けの快適でサポート性の高いブラジャーやシェイプウェアの提供を拡大しており、主流ブランドが見落としがちなライフステージにおいて、機能性とスタイリッシュさを兼ね備えた製品に対する消費者の真の需要を反映しています。
ボディポジティブへの関心の高まりは米国市場を大きく変容させており、サイズやスタイルにおける包括性が消費者需要の主要な推進力となっています。現代の消費者は、審美的な魅力を提供するだけでなく、幅広い体型に対応した快適さとサポート性を兼ね備えたランジェリーをますます求めています。サイズ展開の拡大と適応性の高いフィット感により、より多くの女性が自分らしさを表現でき、配慮されていると感じられるようになり、インクルーシブ性を重視するブランドへの信頼と忠誠心が強化されています。同時に、サイズ、年齢、人種を超えた多様なモデルを起用したマーケティング戦略が、この文化的変化を後押しし、市場の訴求力を広げています。
例えば、2023年8月にはメイシーズとギャップが初のコラボレーションを発表し、男女向けの寝間着、下着、インナーウェアの限定コレクションを発売いたしました。パジャマセット、ラウンジウェア、ブラジャー、ブリーフ、ボクサーパンツ、アンダーシャツなどを含む本コレクションは、快適性を重視したデザインで、オーガニックストレッチコットンやギャップの通気性に優れた「ブリーズ」ジャージーニットなどの素材を使用しています。XSからXLまでのサイズ展開で、メイシーズのオンラインストア(Macys.com)、モバイルアプリ、および全米にある特定店舗でのみ販売されます。
もう一つの大きな推進力は、サイズインクルーシビティ(サイズ包括性)とボディリアリズム(身体の現実性)の台頭であり、これにより世界的に顧客基盤が拡大しています。限られた「S-M-L」サイズオプションに代わって、ブランドは現在、プラスサイズやペティート(小柄)セグメントを含む、バンドサイズとカップサイズの組み合わせにわたる包括的なフィットを提供しています。サベージXフェンティ、マークス&スペンサー、H&Mなどの小売業者は需要分析に基づきサイズ展開を拡大。一方、トゥルーフィットやフィットファインダーといった企業のAI搭載バーチャル試着技術はサイズミスマッチ問題を解決し返品率を低減。これによりオンライン購入者の転換率向上とランジェリー売上増を実現しています。
米国市場における成長の強力な推進力の一つとなっているのが、生地デザインと技術における革新です。通気性のあるマイクロファイバー、軽量パワーメッシュ、シームレス編み、ボンディング加工の導入により、快適性とサポート性の両方が向上し、ランジェリーは特別な機会だけでなく日常着用にも適したものとなりました。特定部位への圧縮効果を備えたストレッチ素材など、シェイプウェア素材の進歩は、ランジェリーとウェルネス、アクティブウェアを融合させた新たなカテゴリーを生み出しています。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 米国のランジェリー市場の変数、動向、範囲
- 市場導入
- ランジェリー市場規模と成長率、2021年~2033年
- 浸透と成長の見込みマッピング
- 業界バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 市場力学
- 市場促進要因分析
- 市場抑制要因分析
- 市場機会
- 市場の課題
- 業界分析- ポーターのファイブフォース分析
- 市場参入戦略
第4章 米国のランジェリー市場:消費者行動分析
- 人口統計分析
- 消費者の動向と嗜好
- 購買行動に影響を与える要因
- 消費者製品の採用動向
- 主な観察と発見
第5章 米国のランジェリー市場:製品の推定・動向分析
- 米国のランジェリー市場:製品展望
- 製品変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 製品別、2021年~2033年
- ブリーフ
- ブラジャー
- シェイプウェア
- その他
第6章 米国のランジェリー市場:流通チャネルの推定・動向分析
- 米国のランジェリー市場(流通チャネル別):主なポイント
- 流通チャネル変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 流通チャネル別、2021年~2033年
- オンライン
- オフライン
第7章 競合分析
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- 企業分類
- 参入企業の概要
- 財務実績
- 製品ベンチマーク
- 企業市場シェア分析、2024年(%)
- 企業ヒートマップ分析
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル
- Jockey International Inc.
- Victoria Secret
- Gap Inc.
- HanesBrands Inc.
- Calvin Klein
- ThirdLove
- AEO Inc.
- Wacoal America(Global)
- FULLBEUATY Brands(Cuup)
- Bare Necessities


