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市場調査レポート
商品コード
1869646
K-12教育におけるテスト・評価の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、方法別、セクター別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年)K-12 Testing And Assessment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Method, By Sector, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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| K-12教育におけるテスト・評価の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、方法別、セクター別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年) |
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出版日: 2025年10月24日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 100 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
K-12教育におけるテスト・評価市場サマリー
世界のK-12教育におけるテスト・評価の市場規模は、2024年に138億5,000万米ドルと推定され、2033年までに320億4,000万米ドルに達すると予測されています。
2025年~2033年のCAGRは9.9%と見込まれています。市場の成長は、個別学習への重視の高まり、デジタルおよび適応型評価ツールの導入増加、標準化テストに関する政府の取り組み、教育分野におけるデータ駆動型インサイトの需要拡大、ならびに遠隔学習およびハイブリッド学習の評価機能を強化するeラーニングプラットフォームの拡大によって牽引されています。
技術進歩は、世界のK-12教育におけるテスト・評価業界を形作る主要な推進力です。これには、デジタルプラットフォームの急速な普及、クラウドベースの配信、リアルタイム分析と個別フィードバックを提供する適応型評価技術が含まれます。これらのツールは、拡張可能な遠隔監督、自動採点、学習管理システムとの統合を可能にし、管理負担と処理時間を削減します。学校や学区では、形成的評価および総括的評価におけるデータ駆動型の洞察を優先しており、相互運用可能なソリューションやAPI駆動型サービスへの需要を促進しています。AI、問題バンク、安全な暗号化技術に投資するベンダーは、学習成果と政策順守を支援する効率的で柔軟かつ費用対効果の高い評価エコシステムを提供することで、市場シェアを獲得しています。
政策改革と説明責任の要件が、世界中のK-12教育における評価支出を大きく推進しています。政府や認定機関は、学習の回復状況や達成度の格差を監視するため、標準化されたテスト、能力ベースの評価、頻繁な報告をますます義務付けています。公的予算、助成金、教育技術向け経済対策などの資金調達施策が、評価プラットフォーム、データダッシュボード、専門能力開発の調達を加速させています。利害関係者は、政策決定、教員評価フレームワーク、資源配分を支援するため、整合性のある内容基準、心理測定的に妥当な評価、透明性のある指標を求めています。教育システムが能力と成果重視のモデルへ移行する中、準拠性が高くカスタマイズ可能な評価、研修、長期保守契約を提供するベンダーは、多様な地域や調達サイクルにおいて採用が拡大しています。
教育手法の変化と利害関係者の期待が、世界のK-12教育におけるテスト・評価市場の需要を再構築しています。教育関係者は、暗記型テストを超えた批判的思考力、社会情緒的学習、21世紀型スキルを測定する、形成的・能力基盤型・プロジェクト指向の評価を重視しています。保護者、雇用主、高等教育機関は生徒の準備状況を実証する具体的な証拠を求め、教育区はより豊かなパフォーマンスタスク、ポートフォリオ評価、混合評価モデルの導入を促進しています。個別指導、適応型試験対策エコシステム、診断ツールは、対象を絞った介入、早期警告システム、個別学習経路を実現するため、正式な評価との統合が進んでいます。この包括的かつ継続的な評価モデルへの移行は、マルチモーダルでアクセシブルかつ包括的なテストソリューション、ローカライズされたコンテンツ、専門的サービスを提供する事業者にとって機会を拡大しています。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 K-12教育におけるテスト・評価市場の変数、動向、範囲
- 市場導入/系統展望
- 市場規模と成長見通し
- 業界バリューチェーン分析
- 市場力学
- 市場促進要因分析
- 市場抑制要因分析
- 業界の機会
- 業界の課題
- K-12教育におけるテスト・評価市場分析ツール
- ポーターの分析
- PESTEL分析
第4章 K-12教育におけるテスト・評価市場:製品の推定・動向分析
- セグメントダッシュボード
- K-12教育におけるテスト・評価市場:製品の変動分析(2024年・2033年)
- カリキュラムに基づくテスト
- カリキュラムに基づかないテスト
第5章 K-12教育におけるテスト・評価市場:方法の推定・動向分析
- セグメントダッシュボード
- K-12教育におけるテスト・評価市場:方法の変動分析(2024年・2033年)
- 混合型
- オンライン学習
- 従来型
第6章 K-12教育におけるテスト・評価市場:セクターの推定・動向分析
- セグメントダッシュボード
- K-12教育におけるテスト・評価市場:セクターの変動分析(2024年・2033年)
- プレスクール
- K-12
- 高等教育
- その他
第7章 K-12教育におけるテスト・評価市場:地域の推定・動向分析
- K-12教育におけるテスト・評価市場シェア(地域別、2024年および2033年)
- 北米
- 製品別、2021年~2033年
- 方法別、2021年~2033年
- セクター別、2021年~2033年
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- 製品別、2021年~2033年
- 方法別、2021年~2033年
- セクター別、2021年~2033年
- 英国
- ドイツ
- フランス
- アジア太平洋
- 製品別、2021年~2033年
- 方法別、2021年~2033年
- セクター別、2021年~2033年
- 中国
- 日本
- インド
- オーストラリア
- 韓国
- ラテンアメリカ
- 製品別、2021年~2033年
- 方法別、2021年~2033年
- セクター別、2021年~2033年
- ブラジル
- 中東およびアフリカ
- 製品別、2021年~2033年
- 方法別、2021年~2033年
- セクター別、2021年~2033年
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
- サウジアラビア
第8章 競合情勢
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- 企業分類
- 企業の市場ポジショニング
- 企業の市場シェア分析
- 企業ヒートマップ分析
- 戦略マッピング
- 事業拡大
- 合併と買収
- パートナーシップとコラボレーション
- 新たな最終用途のリリース
- 研究開発
- 企業プロファイル
- Pearson
- ETS
- McGraw Hill
- HMH Education Company
- NWEA
- Renaissance Learning, Inc.
- Cambium Learning Group
- Scantron
- Edmentum, Inc.
- PowerSchool


