デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1842108

北米のホームフレグランスディフューザー市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、流通チャネル別、国別、セグメント別予測、2025年~2033年

North America Home Fragrance Diffuser Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Reed Diffusers, Ultrasonic Diffusers, Nebulizing Diffusers), By Distribution Channel (Specialty Retail Stores), By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033


出版日
ページ情報
英文 80 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=155.10円
北米のホームフレグランスディフューザー市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、流通チャネル別、国別、セグメント別予測、2025年~2033年
出版日: 2025年09月01日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 80 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

市場規模と動向:

北米のホームフレグランスディフューザーの市場規模は2024年に9億8,030万米ドルと推計され、2033年には14億7,460万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは4.6%で成長します。

同市場は、消費者需要と製品革新の両方を増大させた相乗的要因の組み合わせによって、顕著な拡大を経験しています。ディフューザーは、家庭の雰囲気を高めるための多用途で簡単な手段を提供します。消費者が生活空間を自分好みにカスタマイズしようとする傾向が強まるなか、フレグランスディフューザーは心地よい香りを吹き込み、落ち着いた雰囲気を醸成するための実用的なソリューションを提供しています。ライフスタイルの向上に重点を置くことで、多様な消費者層と家庭の嗜好の橋渡しをし、さまざまな美観、機能性、寿命の製品を可能にしています。

アロマセラピーと健康法の人気の高まりは、市場成長のもう一つの柱です。健康志向の人々は、エッセンシャルオイルがもたらす治療効果に惹かれ、ディフューザーを使ってストレスを和らげたり、気分を高揚させたり、睡眠を改善したりしています。この動向は、単なる香りづけからホリスティックなウェルビーイングへと利用を拡大し、フレグランスディフューザーを家庭、オフィス、さらにはウェルビーイングセンターの定番品として定着させています。ウェルネス志向は、自然で持続可能な生活へのシフトと相まって、植物由来のオイル、無害な成分、環境に優しい製品設計へと消費者の選択を誘導しています。メーカー各社はこのような期待に沿うような製品を提供し、その結果、より多くの生分解性でオーガニックな選択肢が市場に出回るようになりました。

よくあるご質問

  • 北米のホームフレグランスディフューザーの市場規模はどのように予測されていますか?
  • ホームフレグランスディフューザー市場の成長を促進する要因は何ですか?
  • アロマセラピーと健康法の人気が市場に与える影響は何ですか?
  • ホームフレグランスディフューザーの主要な製品タイプは何ですか?
  • ホームフレグランスディフューザーの流通チャネルにはどのようなものがありますか?
  • 北米のホームフレグランスディフューザー市場における主要企業はどこですか?

目次

第1章 調査手法と範囲

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 ホームフレグランスディフューザーの変数、動向、範囲

  • 市場系統の見通し
  • 業界バリューチェーン分析
    • 原材料の見通し
    • テクノロジー動向
  • 市場力学
    • 市場促進要因分析
    • 市場抑制要因分析
    • 業界の課題
    • 業界の機会
  • 業界分析ツール
    • 業界分析- ポーターのファイブフォース分析
  • 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

  • 人口統計分析
  • 消費者の動向と嗜好
  • 購入決定に影響を与える要因
  • 消費者製品の採用
  • 観察と推奨事項

第5章 ホームフレグランスディフューザー:製品別の推定・動向分析

  • 製品別の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • タイプ別
    • リードディフューザー
    • 超音波ディフューザー
    • ネブライザーディフューザー
    • ヒートディフューザー
    • 蒸発式ディフューザー
    • その他

第6章 ホームフレグランスディフューザー:流通チャネル別の推定・動向分析

  • 流通チャネル別の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • 流通チャネル別
    • ハイパーマーケットとスーパーマーケット
    • 専門小売店
    • オンライン/Eコマース
    • その他

第7章 ホームフレグランスディフューザー:国別の推定・動向分析

  • 国別の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • 北米
    • 北米のホームフレグランスディフューザーの推定・予測、2021年~2033年
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第8章 ホームフレグランスディフューザー:競合情勢

  • このセクションで分析される主要企業のリストは次のとおりです。
    • doTERRA
    • Young Living Essential Oils
    • Newell Brands
    • Organic Aromas
    • Bath &Body Works
    • Diptyque
    • The Estee Lauder Companies
    • Saje Natural Wellness
    • Muji
    • Yankee Candle Company
  • 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
  • 企業分類
  • 参入企業の概要
  • 財務実績
  • 製品ベンチマーク
  • 2024年の企業市場シェア分析(価値シェア%)
  • 企業ヒートマップ分析
  • 戦略マッピング