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市場調査レポート
商品コード
1886766
ランドリーケアの世界市場Laundry Care |
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適宜更新あり
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| ランドリーケアの世界市場 |
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出版日: 2025年12月12日
発行: Market Glass, Inc. (Formerly Global Industry Analysts, Inc.)
ページ情報: 英文 263 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
世界の洗濯ケア市場は2030年までに1,389億米ドルに達する見込み
世界の洗濯ケア市場は、2024年に1,062億米ドルと推定されており、2024年から2030年の分析期間においてCAGR 4.6%で成長し、2030年までに1,389億米ドルに達すると予測されています。本レポートで分析対象となったセグメントの一つである洗濯洗剤は、4.7%のCAGRを記録し、分析期間終了時点で916億米ドルに達すると予測されています。柔軟剤・コンディショナーセグメントの成長率は、分析期間において4.8%のCAGRと推定されています。
米国市場は283億米ドルと推定される一方、中国は7.3%のCAGRで成長すると予測されています
米国の洗濯ケア市場は2024年に283億米ドルと推定されています。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR7.3%で推移し、2030年までに295億米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場分析としては、日本とカナダが挙げられ、分析期間中にそれぞれCAGR 2.6%、3.9%で成長すると予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約3.3%で成長すると予測されています。
世界の洗濯ケア市場- トレンド、促進要因、消費者行動に関する洞察
洗濯ケアの構成要素とその市場力学とは?
洗濯ケアとは、衣類や繊維製品の洗浄を目的とした幅広い製品・サービスを含みます。この市場には、洗剤、柔軟剤、漂白剤、そして様々な繊維や汚れに対応した特殊洗浄製品などが含まれます。衛生管理や繊維ケアに対する世界の意識が高まる中、より効果的で持続可能な洗浄ソリューションを求める消費者の需要に後押しされ、洗濯ケア市場は拡大を続けております。
消費者の嗜好は洗濯ケア市場をどのように形成しているのでしょうか?
環境に優しく、衣類に優しい洗濯製品を求める消費者の嗜好が、市場動向を大きく形作っています。洗濯洗剤における有機・天然成分の人気上昇や、水とエネルギーの使用量を抑えた製品への移行は、持続可能性に対する消費者の関心の高まりを反映しています。さらに、高効率洗濯機専用製品や濃縮処方の開発は、費用対効果と環境配慮を求める消費者のニーズに応えるものです。
洗濯ケア業界における課題は何でしょうか?
洗濯ケア業界は、確立されたブランドと新規参入企業間の激しい競合、変化する消費者の嗜好に応えるための絶え間ない革新の必要性といった課題に直面しています。化学物質の使用や包装に関する規制圧力も大きな課題となっており、企業は性能を損なうことなく、より持続可能な手法への革新を迫られています。
洗濯ケア市場の成長は複数の要因によって牽引されています
洗濯ケア市場の成長は、いくつかの要因によって推進されています。特に最近の世界のな健康問題によって顕著になった、清潔さと衛生に対する世界の関心の高まりが挙げられます。世界の都市化と生活水準の向上も、洗濯製品の消費拡大に寄与しています。使い捨てポッドやその他の先進的な処方など、便利で時間を節約できる洗濯製品への傾向が、市場の成長をさらに促進しています。さらに、家電製品の効率性における技術的進歩は、専門的な洗濯ケア製品の使用を支援し、市場全体の拡大を促進しています。
セグメント:
製品タイプ(洗濯洗剤、柔軟剤・コンディショナー、洗濯補助剤、その他製品タイプ)、流通チャネル(オフライン、オンライン)
調査対象企業の例
- Bombril SA
- Henkel AG &Co. KGaA
- Kao Corporation
- Lion Corporation
- P&G;Professional
- Reckitt Benckiser Group plc
- SC Johnson and Son Inc.
- Spartan Chemical Company, Inc.
- The Clorox Company
- Unilever PLC
AI統合
当社は、検証済みの専門家コンテンツとAIツールにより、市場および競合情報を変革しております。
Market Glass, Inc.は、LLMや業界特化型SLMを照会するという一般的な手法ではなく、世界中のドメインエキスパートから厳選したコンテンツのリポジトリを構築しました。これには、ビデオ文字起こし、ブログ、検索エンジン調査、膨大な量の企業、製品/サービス、市場データが含まれます。
関税影響係数
当社の新リリースでは、Market Glass, Inc.が本社所在国、製造拠点、輸出入(完成品およびOEM)に基づいて企業の競争力変化を予測する中、地理的市場に対する関税の影響を組み込んでおります。この複雑かつ多面的な市場現実は、売上原価(COGS)の増加、収益性の低下、サプライチェーンの再構築など、競合他社に様々な影響を及ぼすとともに、ミクロおよびマクロの市場力学にも影響を及ぼします。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
- 市場概要
- 主要企業
- 市場動向と促進要因
- 世界市場の見通し
第3章 市場分析
- 米国
- カナダ
- 日本
- 中国
- 欧州
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- 英国
- スペイン
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋地域
- オーストラリア
- インド
- 韓国
- その他アジア太平洋地域
- ラテンアメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 中東
- イラン
- イスラエル
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- その他中東
- アフリカ

