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市場調査レポート
商品コード
1396033
紳士服市場:規模、シェア、動向分析- セグメント別、地域別、カテゴリー別、2027年までの実績と競合情勢Menswear Market Size, Share and Trend Analysis by Segments, Region, Category Performance and Competitive Landscape to 2027 |
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適宜更新あり
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紳士服市場:規模、シェア、動向分析- セグメント別、地域別、カテゴリー別、2027年までの実績と競合情勢 |
出版日: 2023年11月23日
発行: GlobalData
ページ情報: 英文 54 Pages
納期: 即納可能
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世界の紳士服の市場規模は2022年に1.7%成長し5,015億米ドルに達しましたが、これは為替レートの低迷と中国のロックダウンの継続により、ドルベースでのパンデミックからの回復が抑制されたためです。2022年のオンライン紳士服市場は1,333億米ドルに達し、総消費額の26.6%を占めています。
世界の紳士服市場は、2022年から2027年にかけてCAGR 4.4%で拡大すると予測されています。予測期間中、オンライン、スポーツウェア、ラグジュアリーが好調なセグメントとなる見込みです。刺激的な商品群と革新的なオムニチャネル体験を持つブランドが世界のメンズウェア市場でシェアを獲得すると予測されています。
当レポートでは、世界の紳士服市場について調査し、市場の概要とともに、2027年までのチャネル別、地域別実績、競合情勢、主要ブランドのプロファイルなどをまとめています。
The report includes analysis, brands, and trends associated with menswear in the Global Menswear Market to 2027 and the current issue
The global menswear market grew by 1.7% to reach $501.5bn in 2022, as weak exchange rates and persistent China lockdowns subdued the rebound from the pandemic in dollar terms. The online menswear market reached $133.3bn in 2022, accounting for 26.6% of total spend, as consumers remain more invested in the channel following the uptake during the pandemic.