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市場調査レポート
商品コード
1891190

豆乳市場:製品タイプ別、包装別、エンドユーザー別、地域別

Pea Milk Market, By Product Type, By Packaging, By End User, By Geography


出版日
ページ情報
英文 140 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
豆乳市場:製品タイプ別、包装別、エンドユーザー別、地域別
出版日: 2025年11月12日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

豆乳市場は、2025年に6億1,840万米ドルと推定され、2032年までに9億4,220万米ドルに達すると見込まれています。2025~2032年にかけては、CAGR 6.2%で成長する見込みです。

レポートの内容 レポート詳細
基準年: 2024年 2025年の市場規模: 6億1,840万米ドル
過去データ対象期間: 2020~2024年 予測期間: 2025~2032年
予測期間2025~2032年: 6.20% 2032年の予測値: 9億4,220万米ドル

世界の豆乳市場は、植物由来の乳製品代替品産業において急速に進化しているセグメントであり、健康、持続可能性、倫理的な消費パターンに関する消費者の意識の高まりに後押しされています。

市場力学

世界の豆乳市場は、いくつかの強力な要因によって堅調な成長を見せています。その主要推進力となっているのは健康意識であり、消費者は栄養価を損なうことなく筋肉の発達と全体的な健康をサポートする、タンパク質が豊富でアレルゲンを含まない代替品をますます求めるようになっています。

環境持続可能性への懸念も購買決定に大きく影響しています。エンドウ栽培は酪農と比較して、大幅に少ない水資源で済み、二酸化炭素排出量が低く、最小限の土地資源で済むため、環境意識の高い消費者の価値観や企業の持続可能性イニシアチブと合致しているのです。

本調査の主要特徴

  • 本レポートは、世界の豆乳市場に関する詳細な分析を提供し、2024年を基準年として、予測期間(2025~2032年)における市場規模とCAGR(%)を示
  • 各セグメントにおける潜在的な収益機会を明らかにするとともに、本市場における魅力的な投資提案マトリックスについて解説
  • 本調査では、市場促進要因、抑制要因、機会、新製品の発売または承認、市場動向、地域別展望、主要参入企業が採用する競争戦略に関する重要な知見も提供
  • 本レポートでは、以下のパラメータに基づき、世界の豆乳市場における主要参入企業のプロファイルを提示します。企業概要、製品ポートフォリオ、主要ハイライト、財務実績、戦略
  • 本レポートの知見は、マーケティング担当者や企業の経営陣が、今後の製品発売、タイプアップグレード、市場拡大、マーケティング戦略に関する情報に基づいた意思決定を行うことを可能に
  • 本世界の豆乳市場レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入企業、金融アナリストなど、この産業の様々な利害関係者の方を対象と
  • 利害関係者の方は、世界の豆乳市場分析に用いられる様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易に行うことが可能となります。

目次

第1章 調査目的と前提条件

  • 調査目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場範囲

  • レポート概要
    • 市場定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー

第3章 市場力学、規制、動向分析

  • 市場力学
  • 影響分析
  • 規制環境
  • 製品発売・承認状況
  • PEST分析
  • ポーターの分析
  • 市場機会
  • 規制環境
  • 産業動向

第4章 世界の豆乳市場:製品タイプ別、2020~2032年

  • 無糖タイプ
  • フレーバー付き
  • 強化タイプ
  • その他

第5章 世界の豆乳市場:包装別、2020~2032年

  • 無菌カートン
  • PET
  • その他

第6章 世界の豆乳市場:エンドユーザー別、2020~2032年

  • 個人消費者
  • Horeca
  • ジム
  • カフェ

第7章 世界の豆乳市場:地域別、2020~2032年

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • メキシコ
    • その他のラテンアメリカ諸国
  • 欧州
    • ドイツ
    • 英国
    • スペイン
    • フランス
    • イタリア
    • ロシア
    • その他の欧州
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他のアジア太平洋
  • 中東
    • GCC
    • イスラエル
    • その他の中東諸国
  • アフリカ
    • 南アフリカ
    • 北アフリカ
    • 中央アフリカ

第8章 競合情勢

  • Ripple Foods
  • Nestle S.A.
  • WhiteWave(Danone)
  • Pacific Foods
  • Califia Farms
  • So Delicious Dairy Free
  • Vega
  • Elmhurst 1925
  • Oatly
  • Silk(WhiteWave)
  • Halsa Foods
  • Nutty Life
  • Pulsin
  • Mooala
  • Pea Protein Co.

第9章 アナリストの推奨事項

  • 機会
  • 一貫型機会マップ

第10章 参考文献と調査手法

  • 参考文献
  • 調査手法
  • 出版社について