|
市場調査レポート
商品コード
1891149
ハーブシャンプー市場:形状別、性別、流通チャネル別、地域別Herbal Shampoo Market, By Form, By Gender, By Distribution Channel, By Geography |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| ハーブシャンプー市場:形状別、性別、流通チャネル別、地域別 |
|
出版日: 2025年11月10日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
ハーブシャンプー市場は、2025年に36億7,000万米ドルと推定され、2032年までに48億9,000万米ドルに達すると見込まれております。2025年から2032年にかけて、CAGR 4.2%で成長する見込みです。
| 分析範囲 | 分析詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024年 | 市場規模 (2025年) | 36億7,000万米ドル |
| 実績データ | 2020~2024年 | 予測期間 | 2025~2032年 |
| 予測期間のCAGR (2025~2032年) | 4.20% | 予測金額 (2032年) | 48億9,000万米ドル |
世界のハーブシャンプー市場は、より広範なパーソナルケア業界の中で急速に進化している分野であり、天然およびオーガニックのヘアケア製品の利点に対する消費者の意識の高まりに牽引されています。植物由来の成分、エッセンシャルオイル、植物エキスを配合したハーブシャンプーは、従来のヘアケア製品に代わる化学物質を含まない代替品を求める健康志向の消費者の間で大きな注目を集めています。
市場力学
世界のハーブシャンプー市場は、主に、硫酸塩、パラベン、その他の合成化学物質の有害な影響に関する認識が高まり続ける中、天然および有機のパーソナルケア製品に対する消費者の嗜好の高まりによって牽引されています。フケ、抜け毛、頭皮の炎症などの頭皮関連の問題の発生率の上昇は、有害な副作用のない治療効果を提供する、穏やかなハーブの代替品を求める消費者を促しています。
当レポートの主な特徴
- 当レポートは、世界のハーブシャンプー市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
- また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
- また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 世界のハーブシャンプー市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
- 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
- 「世界のハーブシャンプー市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界のハーブシャンプー市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。
目次
第1章 分析目的と前提条件
- 分析目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学・規制・動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制環境
- 製品発売・承認状況
- PEST分析
- ポーターの分析
- 市場機会
- 規制環境
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界のハーブシャンプー市場:形状別(10億米ドル、2020~2032年)
- 液体
- 固形
- 粉末
第5章 世界のハーブシャンプー市場:性別(10億米ドル、2020~2032年)
- 女性
- 男性
第6章 世界のハーブシャンプー市場:流通チャネル別(10億米ドル、2020~2032年)
- オフライン
- オンライン
- 自社運営Webサイト
- eコマースWebサイト
第7章 世界のハーブシャンプー市場:地域別(10億米ドル、2020~2032年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第8章 競合情勢
- The Procter and Gamble Company(Herbal Essences)
- Unilever PLC
- L'Oreal S.A.
- Kao Corporation
- Biotique Ayurvedics Pvt. Ltd.
- Forest Essentials(A luxasia Company)
- Khadi Natural Healthcare
- Shiseido Company, Limited
- Giovanni Cosmetics, Inc.
- Lush Retail Ltd.
第9章 アナリストの提言
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map (COM)
第10章 参考文献と分析手法
- 参考文献
- 分析手法
- Coherent Market Insightsについて

