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市場調査レポート
商品コード
1863981
サクランボ市場:製品別、用途別、流通チャネル別、地域別Cherry Market, By Product, By Application, By Distribution Channel, By Geography |
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カスタマイズ可能
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価格
| サクランボ市場:製品別、用途別、流通チャネル別、地域別 |
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出版日: 2025年10月22日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
サクランボ市場は、2025年に694億5,000万米ドルと推定され、2032年までに1,200億3,000万米ドルに達すると予測されています。2025年から2032年にかけて、CAGR 8.13%で成長すると見込まれています。
| 分析範囲 | 分析詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024年 | 市場規模 (2025年) | 694億5,000万米ドル |
| 実績データ | 2020~2024年 | 予測期間 | 2025~2032年 |
| 予測期間のCAGR (2025~2032年) | 8.13% | 予測金額 (2032年) | 1,200億3,000万米ドル |
世界のサクランボ市場は、幅広い果物産業の中で重要なセグメントを占めており、多様な消費者の嗜好や産業用途に応える甘味種と酸味種の両方の品種を含んでいます。サクラ属に属するサクランボは核果類であり、その栄養価、独特の風味、そして生食からジュース、ジャム、ドライフルーツ、冷凍加工品に至るまでの多様な料理用途における汎用性が高く評価されています。
市場力学
世界のサクランボ市場は、高い抗酸化作用、抗炎症特性、睡眠の質と総合的な健康をサポートする天然メラトニン含有量など、サクランボ摂取に伴う健康効果に関する消費者の認識向上に牽引され、堅調な成長を見せております。新興経済国における可処分所得の増加は高級果実の購入を促進し、都市化の進展は忙しいライフスタイルに対応した乾燥品、冷凍品、ジュースなどの便利な加工サクランボ製品への需要を生み出しております。
当レポートの主な特徴
- 当レポートは、世界のサクランボ市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025~2032年)の市場規模・CAGRを掲載しています。
- また、各セグメントの潜在的な収益機会を明らかにし、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
- また、市場の促進要因・抑制要因や機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 世界のサクランボ市場における主要企業プロファイルを、企業概要、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などの以下のパラメータに基づいて掲載しています。
- 当レポートの洞察を用いて、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品発売・提携・市場拡大・マーケティング戦術に関する、十分な情報に基づいた意思決定を下すことができます。
- 「世界のサクランボ市場」レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界のさまざまな利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界のサクランボ市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易にすることができます。
目次
第1章 分析目的と前提条件
- 分析目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学・規制・動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- ポーターのファイブフォース分析
- 市場機会
- 規制シナリオ
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界のサクランボ市場:製品別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 甘味
- 酸味
第5章 世界のサクランボ市場:用途別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 直接消費
- 加工食品
- スナック・菓子
- 乳製品
- その他
第6章 世界のサクランボ市場:流通チャネル別(2020~2032年)
- イントロダクション
- オフライン
- スーパーマーケット・ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- その他
- オンライン
第7章 世界のサクランボ市場:地域別(2020~2032年)
- イントロダクション
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第8章 競合情勢
- Stemilt Growers
- Washington Fruit Growers
- Driscoll's Inc.
- Borton Fruit
- Zirkle Fruit Company
- Chelan Fresh
- Columbia Fruit Packers Inc.
- Domex Superfresh Growers
- Rainier Fruit Co.
- Valley Fresh Produce
- Naturipe Fruits
- Smeltzer Orchard Company LLC
- CMI Orchards LLC
- Leelanau Fruit Co.
第9章 アナリストの提言
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map (COM)
第10章 参考文献と分析手法
- 参考文献
- 分析手法
- Coherent Market Insightsについて


