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市場調査レポート
商品コード
1863931

ベーキングパウダー市場:製品タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別

Baking Powder Market, By Product Type, By Application, By Distribution Channel, By Geography


出版日
ページ情報
英文 140 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
ベーキングパウダー市場:製品タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別
出版日: 2025年10月17日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ベーキングパウダー市場は、2025年に46億2,330万米ドル規模と推定され、2032年までに67億4,770万米ドルに達すると予測されております。2025年から2032年にかけてのCAGRは5.55%と見込まれております。

レポート範囲 レポート詳細
基準年: 2024年 2025年の市場規模: 46億2,330万米ドル
実績データ: 2020年から2024年 予測期間: 2025年から2032年
予測期間2025年から2032年CAGR: 5.55% 2032年の価値予測: 67億4,770万米ドル

世界のベーキングパウダー市場は、食品添加物および製菓原料業界における基本的なセグメントであり、世界中の無数の焼き菓子の製造を可能にする不可欠な膨張剤として機能しております。

ベーキングパウダーは、主に重炭酸ナトリウム、酒石酸水素カリウム、コーンスターチで構成される化学膨張剤であり、水分と熱にさらされると二酸化炭素ガスを発生させることで機能し、ケーキ、マフィン、ビスケット、その他の焼き菓子に特徴的な軽くてふわふわした食感を生み出します。

市場力学

世界のベーキングパウダー市場の市場力学は、成長軌道を形成する促進要因、抑制要因、機会が複雑に絡み合うことで特徴づけられます。主な市場促進要因としては、便利な即席焼き菓子の消費者嗜好の高まりや、特にパンデミックによる生活様式の変化で加速した家庭でのベーキング活動の普及(消費者がベーキングを必要不可欠かつ娯楽的活動として受け入れた)に後押しされた、世界のベーカリー産業の急成長が挙げられます。

本調査の主な特徴

  • 本レポートは、世界のベーキングパウダー市場に関する詳細な分析を提供し、2024年を基準年として、予測期間(2025-2032年)における市場規模およびCAGR(%)を示します。
  • また、様々なセグメントにおける潜在的な収益機会を明らかにし、この市場における魅力的な投資提案マトリックスについて説明いたします。
  • 本調査では、市場の促進要因、制約要因、機会、新製品の発売または承認、市場動向、地域別見通し、主要プレイヤーが採用する競争戦略に関する重要な知見も提供しております。
  • 本調査では、以下のパラメータに基づき、世界のベーキングパウダー市場における主要企業のプロファイルを提示します:企業概要、製品ポートフォリオ、主なハイライト、財務実績、戦略。
  • 本レポートの知見は、マーケティング担当者や企業の経営陣が、今後の製品発売、タイプアップグレード、市場拡大、マーケティング戦略に関する情報に基づいた意思決定を行うことを可能にします。
  • 本レポートは、世界のベーキングパウダー市場における投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入企業、金融アナリストなど、この業界の様々な利害関係者の方を対象としています。
  • 利害関係者の方は、世界のベーキングパウダー市場の分析に用いられる様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定を容易に行うことができるでしょう。

目次

第1章 調査の目的と前提条件

  • 調査目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場の展望

  • レポートの説明
    • 市場の定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー

第3章 市場力学、規制、動向分析

  • 市場力学
  • 影響分析
  • 主なハイライト
  • 規制シナリオ
  • 製品の発売/承認
  • PEST分析
  • ポーターの分析
  • 市場機会
  • 規制シナリオ
  • 主な発展
  • 業界動向

第4章 世界のベーキングパウダー市場、製品タイプ別、2020年~2032年

  • 酒石酸塩
  • 無水リン酸
  • リン酸アルミニウムナトリウム
  • リン酸
  • アルミニウムフリー
  • リン酸塩フリー
  • その他

第5章 世界のベーキングパウダー市場、用途別、2020年~2032年

  • ベーカリー製品
  • 菓子類
  • 乳製品
  • スナック
  • その他

第6章 世界のベーキングパウダー市場、流通チャネル別、2020年~2032年

  • コンビニエンスストア
  • オンライン小売
  • 企業所有のウェブサイト
  • eコマースプラットフォーム
  • 専門店
  • スーパーマーケットとハイパーマーケット

第7章 世界のベーキングパウダー市場、地域別、2020年~2032年、金額

  • 北米
      • 米国
      • カナダ
  • ラテンアメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
      • メキシコ
      • その他ラテンアメリカ
  • 欧州
      • ドイツ
      • 英国
      • スペイン
      • フランス
      • イタリア
      • ロシア
      • その他欧州
  • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • 韓国
      • ASEAN
      • その他アジア太平洋地域
  • 中東
      • GCC諸国
      • イスラエル
      • その他中東
  • アフリカ
      • 南アフリカ
      • 北アフリカ
      • 中央アフリカ

第8章 競合情勢

  • Puratos NV
  • Dawn Food Products, Inc.
  • Lesaffre SA
  • Bakels Worldwide
  • IREKS GmbH
  • AB Mauri UK Ltd.
  • Clabber Girl Corporation
  • ACH Food Companies, Inc.
  • Kerry Group plc
  • Ingredion Incorporated
  • Kraft Heinz Company
  • Snyder's-Lance, Inc.
  • Duncan Hines(ConAgra Brands)
  • Ahlstrom-Munksjo

第9章 アナリストの推奨事項

  • 機会
  • アナリストの見解
  • Coherent Opportunity Map

第10章 参考文献と調査手法

  • 参考文献
  • 調査手法
  • 出版社について