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市場調査レポート
商品コード
1812534

給湯器市場:製品タイプ別、用途別、地域別

Water Heater Market, By Product Type, By Type, By Application, By Region


出版日
ページ情報
英文 120 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.21円
給湯器市場:製品タイプ別、用途別、地域別
出版日: 2025年08月19日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 120 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

給湯器市場は2025年に428億8,000万米ドルと推定され、2032年には971億9,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの年間平均成長率(CAGR)は12.4%で成長すると予測されます。

レポート範囲 レポート詳細
基準年 2024年 2025年の市場規模 428億8,000万米ドル
実績データ 2020年~2024年 予測期間 2025年~2032年
予測期間:2025年~2032年CAGR: 12.40% 2032年の価値予測 971億9,000万米ドル

世界の給湯器市場は、経済状況、消費者の嗜好、エネルギー政策、技術進歩、規制環境などの要因に影響されます。住宅、商業、工業分野での温水需要の増加や、エネルギー効率の高い持続可能なソリューションへの需要の高まりにより、市場は今後も成長を続けると予想されます。世界の給湯器市場は競争が激しく、複数の大手メーカーと多数の地域・地方メーカーが存在します。貯湯式給湯器、非貯湯式給湯器、太陽熱温水器、ヒートポンプ式給湯器など、幅広い製品が市場の特徴です。

市場力学

世界の給湯器市場は、2023年から2030年にかけてCAGR12.41%を示し、2022年末までに金額ベースで314億7,000万米ドルと評価されます。温水技術の進歩、再生可能エネルギー源の採用増加、エネルギー価格の変動、政府の規制と政策、インフラ開発、競合情勢、これらの動的な要因が総称して世界の給湯器市場を形成し、メーカー、消費者、その他の業界プレーヤーに機会と課題の両方を提示します。

本調査の主な特徴

  • 本レポートは、世界の給湯器市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間2025-2032年の市場規模(億米ドル)および複合年間成長率(CAGR%)を提供します。
  • 異なるセグメントにわたる潜在的な収益機会を解明し、この市場の魅力的な投資提案マトリクスを説明しています。
  • また市場促進要因、抑制要因、機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
  • 企業ハイライト、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などのパラメータに基づいて、世界の給湯器市場の主要企業をプロファイルしています。
  • このレポートからの洞察は、マーケティング担当者や企業の経営陣が、将来の製品の発売、タイプのアップグレード、市場拡大、マーケティング戦術に関する情報に基づいた意思決定を行うことを可能にします。
  • 世界の給湯器市場レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界の様々な利害関係者に対応しています。
  • 利害関係者は、世界の給湯器市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて意思決定を容易にすることができます。

目次

第1章 調査の目的と前提条件

  • 調査目的
  • 前提条件
  • 略語

第2章 市場の展望

  • レポートの説明
    • 市場の定義と範囲
  • エグゼクティブサマリー
  • Coherent Opportunity Map(COM)

第3章 市場力学、規制、動向分析

  • 市場力学
    • 促進要因
      • 予測期間中、建設・製造業の高成長が世界の給湯器市場の成長を牽引すると予想されます。
      • 世界中で都市化が進むことで、予測期間中に世界の給湯器市場の成長が促進されると予想されます。
    • 抑制要因
      • 品質とエネルギー効率の基準を満たすための絶え間ない努力は、予測期間中に世界の給湯器市場の成長を抑制すると予想されます。
      • 特定の燃料の入手の制限、一般の認知度の低さ、設置の課題、コストの制限
    • 機会
      • 従来の燃料源の代わりに再生可能エネルギーを使用することで、大きな成長機会が生まれることが期待されます。
      • 既存技術の進歩は市場企業に大きなチャンスをもたらすと期待される
  • 影響分析
  • 主なハイライト
  • 規制シナリオ
  • 製品の発売/承認
  • PEST分析
  • PORTERの分析
  • 合併と買収のシナリオ

第4章 世界の給湯器市場、製品タイプ別、2020年~2032年

  • 貯湯式給湯器
  • タンクレス給湯器
  • ハイブリッド給湯器
  • その他

第5章 世界の給湯器市場、タイプ別、2020年~2032年

  • 電気温水器
  • 太陽熱温水器
  • ガス給湯器

第6章 世界の給湯器市場、用途別、2020年~2032年

  • 住宅
  • 産業
  • 商業

第7章 世界の給湯器市場、地域別、2020年~2032年

  • 北米
      • 米国
      • カナダ
  • 欧州
      • 英国
      • ドイツ
      • イタリア
      • フランス
      • スペイン
      • ロシア
      • その他欧州
  • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • ASEAN
      • オーストラリア
      • 韓国
      • その他アジア太平洋
  • ラテンアメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
      • メキシコ
      • その他ラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ
      • GCC諸国
      • 南アフリカ
      • その他中東とアフリカ

第8章 競合情勢

  • A. O. Smith Corporation
  • Zhongshan Inse Group Co, Ltd.
  • Haier Electronics Group Co, Ltd.
  • Himin Solar Co., Ltd.
  • Ariston Thermo Group
  • Genrui
  • Bajaj Electricals Ltd.
  • Rheem Manufacturing Company
  • Jiaxing Jinyi Solar Energy Technology Co, Ltd.
  • Noritz Corporation
  • SIEMENS AG
  • Bradford White Corp.
  • Venus Home Appliances(P)Ltd.
  • Havells

第9章 セクション

  • 調査手法
  • 出版社について