|
市場調査レポート
商品コード
1812517
紙袋市場:タイプ別、材料別、用途別、地域別Paper Bags Market, By Type, By Material, By Application, By Geography |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| 紙袋市場:タイプ別、材料別、用途別、地域別 |
|
出版日: 2025年08月26日
発行: Coherent Market Insights
ページ情報: 英文 140 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
紙袋市場は2025年に63億8,000万米ドルと推定され、2032年には91億3,000万米ドルに達する見込みで、2025年から2032年までのCAGRで5.25%の成長が予測されています。
| レポート範囲 | レポート詳細 | ||
|---|---|---|---|
| 基準年 | 2024 | 2025年の市場規模 | 63億8,000万米ドル |
| 実績データ | 2020年から2024年まで | 予測期間 | 2025年から2032年 |
| 予測期間:2025年~2032年CAGR: | 5.25% | 2032年の価値予測 | 91億3,000万米ドル |
世界の紙袋市場は、環境意識の高まりと使い捨てプラスチックに対する厳しい規制によって、より広範な包装産業の中で急速に発展しているセグメントです。再生可能な木材パルプとリサイクル可能な材料から製造される紙袋は、小売、外食、医薬品、eコマースなど様々なエンドユーザー産業において、従来のプラスチック包装ソリューションに代わる持続可能な選択肢として浮上しています。
市場力学
世界の紙袋市場は、環境持続性への懸念が主な成長促進要因となっています。多くの国で使い捨てプラスチックを禁止または制限する厳しい政府規制が、環境に優しい代替包装に対する強制的な需要を生み出し、紙袋業界に直接利益をもたらしています。消費者の環境意識の高まりと企業の社会的責任への取り組みが、採用率をさらに加速させています。企業は持続可能性プロファイルを強化し、環境に配慮した包装に対する消費者の期待に応えようとしているからです。拡大するeコマース分野は、輸送中の製品保護を維持しながら、優れたブランディングの機会を提供する耐久性があり、カスタマイズ可能な紙袋に対する大きな需要を生み出しています。
本調査の主な特徴
- 本レポートでは、世界の紙袋市場を詳細に分析し、2024年を基準年とした予測期間(2025-2032年)の市場規模(億米ドル)と複合年間成長率(CAGR%)を掲載しています。
- また、さまざまなセグメントにわたる潜在的な収益機会を解明し、この市場の魅力的な投資提案のマトリックスについて説明しています。
- また、市場促進要因、抑制要因、機会、新製品の上市や承認、市場動向、地域別の展望、主要企業が採用する競争戦略などに関する重要な考察も提供しています。
- 企業ハイライト、製品ポートフォリオ、主要なハイライト、財務実績、戦略などのパラメータに基づいて、世界の紙袋市場の主要企業をプロファイルしています。
- このレポートからの洞察により、マーケティング担当者や企業の経営陣は、将来の製品の発売、タイプのアップグレード、市場拡大、マーケティング戦術に関する情報に基づいた意思決定を行うことができます。
- 世界の紙袋市場レポートは、投資家、サプライヤー、製品メーカー、流通業者、新規参入者、財務アナリストなど、この業界の様々な利害関係者に対応しています。
- 利害関係者は、世界の紙袋市場の分析に使用される様々な戦略マトリックスを通じて、意思決定が容易になります。
目次
第1章 調査の目的と前提条件
- 調査目的
- 前提条件
- 略語
第2章 市場の展望
- レポートの説明
- 市場の定義と範囲
- エグゼクティブサマリー
第3章 市場力学、規制、動向分析
- 市場力学
- 影響分析
- 主なハイライト
- 規制シナリオ
- 製品の発売/承認
- PEST分析
- PORTERの分析
- 市場機会
- 規制シナリオ
- 主な発展
- 業界動向
第4章 世界の紙袋市場、タイプ別、2025年~2032年
- 平底紙袋
- 郵送用紙袋
- 紙製ショッピングバッグ・商品バッグ
- ユーロトートバッグ
第5章 世界の紙袋市場、材料別、2025年~2032年
- クラフト紙
- 再生紙
- コート紙
- その他
第6章 世界の紙袋市場、用途別、2025年~2032年
- 食品・飲料
- 小売
- 産業
- その他
第7章 世界の紙袋市場、地域別、2020年~2032年
- 北米
- 米国
- カナダ
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- メキシコ
- その他ラテンアメリカ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- スペイン
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ASEAN
- その他アジア太平洋地域
- 中東
- GCC諸国
- イスラエル
- その他中東
- アフリカ
- 南アフリカ
- 北アフリカ
- 中央アフリカ
第8章 競合情勢
- International Paper Company
- Novolex Holdings, Inc.
- Smurfit Kappa Group
- WestRock Company
- Mondi Group
- Sealed Air Corporation
- BAG Corp
- Paper Bags Ltd.
- Dunapack Packaging
- B. Fuller Company
- GWP Group
- Sappi Lanaken Mill
- Genpak, LLC
- ProAmpac LLC
- Kraft Paper Products
第9章 アナリストの推奨事項
- 機会
- アナリストの見解
- Coherent Opportunity Map
第10章 参考文献と調査手法
- 参考文献
- 調査手法
- 出版社について


