"会話型AIを搭載した製品が、2024年の通信事業者の顧客エンゲージメント・ソリューションへの支出を大きく伸ばしました"
当レポートは、2024年の通信事業者の通信事業者固有の顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータを提供します。デリバリーモデル、ベンダー、地域によってどのように支出が異なるかの詳細も掲載しています。また、市場の主要ベンダーのプロファイルも掲載しています。
顧客エンゲージメント市場シェアレポートが回答する主な質問
- 市場全体(通信業界向け顧客エンゲージメントソフトウェアシステム)の規模、および通信事業者間の支出の原動力は何か?
- 顧客エンゲージメントシステム市場における主要ベンダーと売上シェアは?
- 通信事業者が製品やプロフェッショナルサービスに支出するさまざまな原動力と成長率は?
当レポートの対象者
- サブセグメントごとに、成長が鈍化している部分と成長している部分を把握する必要があるベンダー戦略チーム
- 機能性や地域的なフォーカスを担当する製品管理チーム、および市場シェアの拡大を担当する製品マーケティングチーム
- 競合他社との比較を把握したいベンダーのマーケット・インテリジェンス・チーム
- デジタルトランスフォーメーションの旅を計画し、現在のベンダーが最新であることを確認したい通信事業者
当レポートおよび関連データアネックスでは、以下を提供します。
- 顧客エンゲージメントシステムおよびサービス市場の詳細な市場シェアデータ:
- 4つのサブセグメント:顧客体験管理(CXM)、カスタマージャーニー管理(CJM)、オファーライフサイクル管理とカタログ(OLMC)、セールス&マーケティングリード管理(SMLM)
- 2つの提供タイプ:製品とプロフェッショナル・サービス
- 8つの地域中東欧、アジア太平洋先進国アジア太平洋新興国、ラテンアメリカ、中東・北アフリカ、北米、サハラ以南のアフリカ、西欧
- 顧客エンゲージメント市場に影響を与えるビジネス環境と地域力学の分析
- 詳細な市場定義
- ベンダーへの提言
- 市場参入ベンダー14社の詳細プロファイル
掲載企業
- Amdocs
- Concentrix
- CSG
- Ericsson
- Flytxt
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- Foundever
- Genesys
- Netcracker
- NICE
- Oracle
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- Salesforce
- ServiceNow
- TP
- Zendesk
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