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年間契約型情報サービス
商品コード
1625332
ReVuze Explorer:ファッションとアパレルのオンラインレビュー分析ReVuze Explorer: Online Review Analytics for Fashion and Apparel |
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ReVuze Explorer:ファッションとアパレルのオンラインレビュー分析 |
出版日: 年間契約型情報サービス
発行: Revuze Ltd.
ページ情報:
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既製服コレクションでもクチュールブランドでも、Revuzeのカテゴリー、ブランド、SKUレベルのデータは、ファッションとアパレルの競合を打ち破り、最大の競合の中で際立つために必要な考察を提供します。
ファッションやアパレルの消費者は移り気で、常に最新の流行を追い求めています。70以上のトピックを深く分析することで、新たなトレンドの兆しをいち早く捉えることが可能です。消費者の嗜好をしっかりと把握し、彼らが求めるスタイルを的確に提供しましょう。
自社と競合他社の新たな動向を察知します。信頼性の高いデータを用いて、ビジネス上の意思決定を行うことができます。
センチメント、トピック、SWOTなどのきめ細かなデータにより、競合他社を一歩リードします。-消費者が競合についてどのように考え、どのように発言しているかに焦点を当てていきます。
何が注目され、何が注目されていないのかを見極めます。RevuzeのBest-Worstダッシュボードは、センチメント分析をもとに、最も評価されている製品、最も評価が低い製品、そしてその中間に位置する製品をハイライトします。
オンラインのトレンドセッターであり続けましょう。消費者がブランドや商品についてどう話しているかに囚われるのではなく、Revuzeのオンラインレビュー分析と用語クラウドを活用して、消費者が実際に使っている言葉を特定します。その言葉に基づいてページを作成すれば、消費者の心に響くメッセージを届けることができます。さらに、ブランドイメージが消費者の期待に応えているかどうかも把握することができます。
適切な表現や価格帯を見極めて、デジタル棚を最適化し、売上の向上を図ります
消費者からのフィードバックを使って、商品ロードマップを作ります。ボタンを数回クリックするだけで、消費者が今後の製品に最も望んでいる機能と最も望んでいない機能を発見できます。
PDPのページやコンテンツを最適化するために、消費者自身の言葉を使用します。用語クラウドを活用して、消費者にとって最も重要な用語を特定します。
ブランドを特別でユニークなものにしている要素は何か、消費者に教えてもらいましょう。数回のクリックで、AIを活用したSWOT分析が、消費者が最も重視している品質を浮き彫りにします。ポジティブな要素を強調し、ブランドをさらに輝かせるチャンスです!
RevuzeのAIはトピックのセンチメントを計算し、意味のあるSWOTチャートにプロットします。製品や機能を改善する機会や、消費者の真実という確かな根拠に基づいてブランドを強化する方法を特定します。
Revuzeはカテゴリー全体のインサイトを提供します。既知のブランドから新興ブランドまで、最適な戦略を構築することができます。
Revuzeのデータは購入後のものです。つまり、購入者は実際に製品を購入し、使用した後に意見を表明しています。
オンラインレビューからのカテゴリーインサイトにより、実際の購入者に関する確かな情報を入手し、戦略とビジネス上の意思決定をサポートします。カテゴリー、ブランド、SKUの詳細な洞察により、カテゴリーをリードすることができます。
Whether you have a ready-to-wear collection or a couture brand, Revuze's category, brand and SKU-level data will give you the insights you need to smash your fashion and apparel competition and stand out. amongst your biggest competitors.
Fashion and apparel consumers can be fickle, constantly seeking to stay fashion-forward trendsetters. With ~70 topics to delve into, you'll be able to see emerging trends coming a mile away. Stay attuned to your consumers' preferences to create the styles they crave.
Detect emerging trends in yours and your competitor's space. Have the confidence to make sound business decisions using data of the highest integrity, and built on a solid ground of truth.
Stay leaps and bounds ahead of your competitors with granular data - sentiment, topics, SWOT, etc. - all focused around what consumers truly think and say about your competition!
Discover what's hot and what's not. Our Best - Worst dashboard highlights the best, worst, and in between products ranked by sentiment.
Continue being a trendsetter online. Don't get caught up in how your consumers speak about your brand and product. Instead, use Revuze's online review analytics and term cloud to pinpoint the lingo they use. Wordsmith the pages accordingly and you'll be on your consumers wavelength. Plus they'll let you know whether your images meet expectations or not.
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