搾乳器市場-調査範囲
TMRの調査レポート「搾乳器の世界市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場指標に関する貴重な洞察を得るため、過去および現在の成長動向と機会を調査しています。2025年を基準年、2035年を予測年として、2025年から2035年までの世界の搾乳器市場の収益と予測を提供します。また、2025年から2035年までの搾乳器世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。
本レポートは広範な調査を経て作成されました。1次調査では、アナリストが主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。2次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、搾乳器市場を推察しました。
市場スナップショット |
2024年の市場金額 |
32億米ドル |
2035年の市場金額 |
80億米ドル |
CAGR |
8.9% |
当レポートでは、世界の搾乳器市場の競合情勢について調査しています。世界の搾乳器市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介した世界の搾乳器市場におけるプレイヤーの属性です。
世界の搾乳器市場レポートが回答した主な質問
- 世界の搾乳器市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、市場抑制要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は?
- 2035年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業展開する各企業の市場ポジションは?
搾乳器市場-調査目的と調査手法
この調査レポートは、搾乳器の世界市場について調査・分析した報告書です。調査目的、市場における主要ベンダーや流通業者、製品承認に関する規制シナリオなどを詳細に解説しています。
本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフと表を適切に散りばめた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかけます。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することができます。
当レポートでは、世界の搾乳器市場を製品、エンドユーザー、地域別に分析しています。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2035年末時点での各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場利害関係者は、世界の搾乳器市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。
目次
第1章 序文
第2章 前提条件と調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー:グローバル市場
第4章 市場概要
- イントロダクション
- 概要
- 市場力学
- 世界の搾乳器市場分析と予測、2020年~2035年
第5章 主要洞察
- 主要な業界イベント(パートナーシップ、コラボレーション、合併、買収など)
- 技術的進歩
- 消費者行動分析
- エンドユーザーにとっての主要な購入指標
- ポーターのファイブフォース分析
- PESTEL分析
- 主要国・地域別の規制シナリオ
- バリューチェーン分析
- 価格動向
- 主要競合が提供する製品のベンチマーク
- 新規市場参入者のための市場開拓戦略
第6章 世界の市場分析と予測:製品タイプ別
- イントロダクションと定義
- 主な調査結果/進展
- 市場金額予測:製品タイプ別、2020年~2035年
- 市場の魅力:製品タイプ別
第7章 世界の市場分析と予測:技術別
- イントロダクションと定義
- 主な調査結果/進展
- 市場金額予測:技術別、2020年~2035年
- 市場の魅力:技術別
第8章 世界の市場分析と予測:エンドユーザー別
- イントロダクションと定義
- 主な調査結果/進展
- 市場金額予測:エンドユーザー別、2020年~2035年
- 市場の魅力:エンドユーザー別
第9章 世界の市場分析と予測:販売チャネル別
- イントロダクションと定義
- 主な調査結果/進展
- 市場金額予測:販売チャネル別、2020年~2035年
- オンライン
- 会社所有のウェブサイト
- サードパーティアグリゲーター
- オフライン
- 市場の魅力:販売チャネル別
第10章 世界の市場分析と予測:地域別
- 主な調査結果
- 市場金額予測:地域別
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
- 市場の魅力:国・地域別
第11章 北米の市場分析と予測
第12章 欧州の市場分析と予測
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- スイス
- オランダ
- その他欧州地域
第13章 アジア太平洋の市場分析と予測
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリアとニュージーランド
- その他アジア太平洋
第14章 ラテンアメリカの市場分析と予測
- ブラジル
- メキシコ
- アルゼンチン
- その他ラテンアメリカ地域
第15章 中東・アフリカの市場分析と予測
第16章 競合情勢
- 市場企業-競合マトリックス(企業階層別・規模別)
- 市場シェア分析企業別(2024年)
- 企業プロファイル
- Ameda(International Biomedical, Ltd.)
- Hygeia Health
- Medela AG
- Koninklijke Philips N.V.
- Lansinoh Laboratories, Inc.(Pigeon Corporation)
- Chiaro Technology Limited(Elvie)
- Willow Innovations, Inc.
- Uzin Medicare(Spectra Baby)
- Momcozy(Shenzhen Lute Jiacheng Network Technology Co., Ltd.)
- Mamapump
- Tommee Tippee(Shanghai Jahwa United Co., Ltd)
- Haakaa
- その他の主要企業