デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1886677

スノーアパレル市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別(トップアパレル、ボトムアパレル、アクセサリー)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競合別)、2020-2030年予測

Snow Apparel Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Top Apparel, Bottom Apparel, Accessories), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
スノーアパレル市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別(トップアパレル、ボトムアパレル、アクセサリー)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、競合別)、2020-2030年予測
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のスノーアパレル市場は、2024年の43億2,000万米ドルから2030年までに57億9,000万米ドルへ、CAGR5.00%で成長すると予測されます。

スノーアパレルとは、スキーやスノーボードなどのアクティビティ向けに設計されたジャケット、パンツ、ベースレイヤー、グローブなど、寒冷で雪の多い環境における保護性、快適性、機能性を追求した専門的な衣類およびアクセサリーを指します。市場の成長は主に、冬季スポーツへの世界の参加者の増加、冬季観光地の拡大、そして断熱性、通気性、耐久性を高める素材技術の継続的な進歩によって牽引されています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 43億2,000万米ドル
市場規模:2030年 57億9,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.00%
最も成長が速いセグメント オンライン
最大の市場 北米

主要市場促進要因

世界のスノーアパレル市場は、主に二つの要因によって大きく影響を受けております。一つは、ウィンタースポーツやアウトドア活動への参加者の増加、もう一つは、生地やデザインにおける継続的な技術革新です。スキーやスノーボードなどの活動への関与の増加は、保護性、快適性、そしてパフォーマンスを提供する専門的な衣類への需要の高まりに直結しております。

主要な市場課題

気候変動の影響が深刻化する中、主要地域における降雪パターンの予測困難化や冬季の短縮化が、世界のスノーアパレル市場にとって重大な課題となっています。この環境変化は、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを楽しむ消費者の機会を直接的に制限するものです。

主要な市場動向

持続可能で環境に配慮したアパレルの採用拡大は、世界のなスノーアパレル市場における消費者の環境意識の高まりによって推進される重要な転換点です。消費者は生態系への影響を最小限に抑える製品をますます優先するようになり、2025年4月にアウトドア産業協会が報告したように、2024年に280億米ドルに達した広範なアウトドア小売業界全体の購買決定に影響を与えています。

よくあるご質問

  • 世界のスノーアパレル市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • スノーアパレルとは何ですか?
  • 世界のスノーアパレル市場の成長を牽引する要因は何ですか?
  • スノーアパレル市場の主要な課題は何ですか?
  • スノーアパレル市場における主要な動向は何ですか?
  • スノーアパレル市場で最も成長が速いセグメントはどれですか?
  • スノーアパレル市場で最大の市場はどこですか?
  • スノーアパレル市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のスノーアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 種類別(トップス、ボトムス、アクセサリー)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のスノーアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のスノーアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のスノーアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのスノーアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のスノーアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のスノーアパレル市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • VF Corporation
  • Columbia Sportswear Company
  • Puma SE
  • Amer Sports Corporation
  • Adidas AG
  • Descente Ltd.
  • Decathlon
  • Millet Mountain Group SAS
  • Goldwin Inc.
  • Skis Rossignol SAS

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項