デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1886638

野球シューズ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)タイプ別、流通チャネル別、地域別、競合別のセグメンテーション

Baseball Shoes Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Distribution Channel, By Region and Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
野球シューズ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)タイプ別、流通チャネル別、地域別、競合別のセグメンテーション
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の野球シューズ市場は、2024年に39億8,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR8.82%で成長し、66億1,000万米ドルに達すると予測されています。

野球シューズは、様々な野球場やソフトボール場の表面でのパフォーマンスに不可欠な優れたトラクション、足首のサポート、安定性を提供するために設計された専門的な運動用シューズです。これらの製品の世界市場は、主に野球およびソフトボールスポーツへの世界の参加の増加によって牽引されています。これには、アマチュアリーグの成長、青少年育成プログラム、そして草の根の参加を促すプロ野球リーグの持続的な人気が含まれます。

市場概要
予測期間 2026年~2030年
市場規模:2024年 39億8,000万米ドル
市場規模:2030年 66億1,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 8.82%
最も成長が速いセグメント オンライン
最大の市場 北米

主要な市場促進要因

世界の野球参加者の増加は、専門的なシューズへの需要を継続的に高めています。多様な地域におけるユースリーグやアマチュアプログラムの拡大は、より幅広い層にこのスポーツを紹介し、適切な用具の必要性を生み出しています。

主要な市場課題

激しい競合情勢は、世界のな野球シューズ市場の成長を阻害する大きな課題となっています。この環境は、数多くのブランドが市場シェアを争うことで特徴づけられ、それがしばしば消費者の価格感度を高める結果につながっています。

主要な市場動向

世界の野球シューズ市場は、高性能プレミアムシューズへの明確なシフトによって大きく影響を受けております。この動向は、消費者がより高い価格帯の製品に投資する意欲が高まっていることを示しており、優れた技術的特徴、高品質な素材、そして最適な運動性能を実現する専門的なデザインが求められております。

よくあるご質問

  • 世界の野球シューズ市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 世界の野球シューズ市場の主要な促進要因は何ですか?
  • 世界の野球シューズ市場の主要な課題は何ですか?
  • 世界の野球シューズ市場の主要な動向は何ですか?
  • 世界の野球シューズ市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の野球シューズ市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 種類別(金属スパイク、成形スパイク、人工芝用スパイク、交換式スパイク)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の野球シューズ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の野球シューズ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域の野球シューズ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカの野球シューズ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米の野球シューズ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界の野球シューズ市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Asics Corporation
  • New Balance Athletics, Inc.
  • Under Armour, Inc.
  • Mizuno Corporation
  • Adidas AG
  • Rawlings Sporting Goods Company, Inc.
  • Nike, Inc
  • Fila Holdings Corp
  • Puma SE
  • 3N2 LLC

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項