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市場調査レポート
商品コード
1886631
ベースレイヤー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別、素材別、流通チャネル別、地域別、競合別)、2020-2030年予測Base Layer Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Material, By Distribution Channel, By Region, By Competition, 2020-2030F |
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カスタマイズ可能
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| ベースレイヤー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別、素材別、流通チャネル別、地域別、競合別)、2020-2030年予測 |
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出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
世界のベースレイヤー市場は、2024年の89億1,000万米ドルから2030年までに117億8,000万米ドルへと、CAGR4.76%で成長すると予測されます。
この市場は、主に皮膚に直接触れるように設計された特殊な衣類を包含し、多様な環境条件下での身体活動中に体温調節、湿気管理、快適性の最適化を図ることを主目的としています。この市場の成長は、主に世界のスポーツやアウトドア活動への参加増加、健康とウェルビーイングへの関心の高まり、優れた温度調節機能と吸湿発散機能を実現する繊維技術の継続的な進歩によって支えられています。
| 市場概要 | |
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| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 89億1,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 117億8,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 4.76% |
| 最も成長が速いセグメント | オンライン |
| 最大の市場 | 北米 |
主要な市場促進要因
スポーツやアウトドア活動への世界の参加の増加は、ベースレイヤー市場における需要を大きく後押ししております。ハイキング、ランニング、様々なチームスポーツなどに取り組む個人が増えるにつれ、体温調節や吸湿発散機能を備えた専門的なアパレルの必要性が極めて重要になっております。
主要な市場課題
原材料価格の持続的な変動とサプライチェーンの混乱の可能性は、世界のベースレイヤー市場の成長を阻害する重大な課題です。主要投入コストの変動は製造経費に直接影響し、機能性を重視したアパレルメーカーの利益率を圧迫します。
主要な市場動向
スマートテキスタイルとウェアラブル技術の統合は重要な動向であり、ベースレイヤー生地に電子部品を組み込むことで、リアルタイムの生体計測やパフォーマンス追跡といった機能強化を実現しています。欧州アパレル・テキスタイル連合(EURATEX)の調査によれば、EUのスマートテキスタイル市場は1億ユーロ規模に達すると予測されています。
よくあるご質問
目次
第1章 概要
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界のベースレイヤー市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- タイプ別(トップス、ボトムス)
- 素材別(合成繊維、綿、メリノウール、シルク、その他)
- 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米のベースレイヤー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州のベースレイヤー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
第8章 アジア太平洋地域のベースレイヤー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
第9章 中東・アフリカのベースレイヤー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
第10章 南米のベースレイヤー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- コロンビア
- アルゼンチン
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併・買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 世界のベースレイヤー市場:SWOT分析
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- Decathlon S.A.
- Nike, Inc.
- Under Armour, Inc.
- Adidas AG
- Columbia Sportswear Company
- Mizuno USA, Inc.
- Puma SE
- VF Corporation
- ODLO International AG
- Helly Hansen Group
